2ntブログ
2012/05/02

フルロード 2 小姐

女優名:張麗
収録時間:1:42:13

異国の地より来日して3ヶ月目の張麗小姐18歳。 細身でスッキリした美形だが・・・DMS式フルロードで汁まみれに! まずは剃毛から始まり、小穴美マンコに極太ディルドをネジ込む。 立っても抜けない位、穴は小さくかなり痛がっている。 経験の無いフェラチオに戸惑いながら順番に咥えさせらる。 皆でハメまわし連続顔射でザーメンだらけの顔に3人が小便をぶっかける。 続く2発目は2穴同時挿入、アナルもマンコもハメまわされたせいか、 股が閉じてしまうところ皆で押さえつけて2穴輪姦は続く。 口内、マンコ、アナルにザーメンを発射されて2発目終了。 3発目はテープで拘束され、鼻フック、強制開口器を装着されイマラチオ。 更にマンコに挿入されつつ、喉奥までチンポを挿入され、中出し、顔射され終了。

公開日 : 2007-01-24
ハンドルネーム : トリー
時刻 : 2012-05-02 08:30:52
中国人を出演させたDMSはスゴイ!しかも美人なんて超レア作品でした。プレイ内容も遠慮なしのハードな作品。
ハンドルネーム : 愛海さん
時刻 : 2011-08-07 05:36:46
未だにこのシリーズで、彼女が最高なのではないでしょうか?自分にとっては、間違いなく、そう云いきれるものが、彼女にはあると思います。でも彼女に伝えたい事があります。最後のコメントで「日本人はやっぱり教科書通り…」と云っていた彼女へ伝言をお願いします!教科書通りの日本人は、ピエール氏だけですよ~、はい!
ハンドルネーム : マサ
時刻 : 2010-11-15 05:18:04
見ました。めっちゃ良かったです。でも色々調べてみると・・・。美凛・元井あきな・・・。ちなみにこの撮影自体はデビュー前だそうです。なので残念ながら。。。でも見ごたえはあることは間違いないし、見て損は無い!
ハンドルネーム : のら
時刻 : 2010-11-13 12:16:57
この娘の作品また作って欲しいな。こんなことされたら、もう懲りて出演してくれないか。。。?
ハンドルネーム : a7
時刻 : 2010-03-05 07:12:15
中国の清純そうな気の強そうな子、そそられます。そんな娘の中に2本、顔もつるつるのあそこもおしりも精液だらけ。もう最高です!
ハンドルネーム : ジョン鈴木
時刻 : 2009-11-04 05:29:36
フェラチオ文化の無い中国美女に、ここまでやるのはさすがDMSですね。永久保存版!
ハンドルネーム : たろさん
時刻 : 2010-01-11 06:12:24
この子どストライク最後のセリフがいいね
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 :
珍しい!中国人がこのDMSで演出!さらに、フェラチオ、2穴に挿入され、生中出し、口出し、輪姦などでもやってくれるなんで、他の中国の子はいくらお金があってもやらない!それにしても、美人!
ハンドルネーム : JUN
時刻 : 2009-12-23 05:28:11
女優のレベルも高く、必死にアナルファックに耐えている声にそそられます。
ハンドルネーム : KIKU
時刻 : 2009-12-23 04:56:31
なんとも言えない。もう綺麗な女の子がみんなにいじめられて…。両穴いれられて、フェラも最初はぎこちない。この攻めは最高です。
ハンドルネーム : ウルトラマン
時刻 : 2009-12-18 16:09:13
美人。肌が綺麗でマンコもすこぶる綺麗。胸は小ぶりだがスタイルよくモデルのレベルは相当高い。私の趣味でないガンストライクなど最近の作品に見られる激しい痛めつけはないが、当然、イラマチオ他フルロードお決まりの攻めはしっかり見られ、作品の水準は極めて高い。特にいやそうに歪める顔に大量の顔射をしまくったり、チンポをのど奥まで突っ込まれて嗚咽する表情はたまらない。フルロードシリーズの原点と言える作品。むしろ最近の作品よりよっぽど興奮する。
ハンドルネーム : トム
時刻 :
中国からきた留学生なんですね。ピエール西川口の中国語講座は笑えます。

コメント

非公開コメント