2ntブログ
2012/05/02

「RUNA23歳」 HAMAR初期作品1

収録時間:89分

ちょっぴり人見知りな関西人、
RUNA23歳。

ちょっと芸能人っぽい見た目から
淡白な性を想像していたものの、
いざ行為が始まると
予想外の出来事ばかり…。

下着の上から触っただけで
あっという間に大きなシミ…。
指マンすると
本人も初めてという
大量の潮を吹きまくります!

ビデオでは
残念ながら伝えられないことですが、
彼女の内部、
圧倒的なキツさでした。
イカないように
頑張りながら
撮ったことを思い出します。

声やしぐさも女の子っぽく
23歳とは思えないほどロリな彼女…。

「可愛い娘」好きな方には
見逃せないビデオができました!


※この作品はHAMARが
自己レーベルを始めた、
初期に撮った作品の為、
SD画質となります。

公開日 : 2011-09-07
ハンドルネーム : トリー
時刻 : 2012-05-02 08:22:21
HAMAR初期作品が今となってはかえって新鮮でした。とにかく美人でアソコもきれい。何度見ても飽きない見ごたえのある作品でした。最近の作品では少なくなったゴム付きプレイもリアル感MAXでした。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-09-10 00:12:43
マンコが超綺麗で、毛無しのホンマを噛みたくてならん!さらにこんな綺麗なやつは2穴にもティビーストを挿入OKなど、とってもオープンだよね!こんな彼女がほしいなあ!特に性欲望のあるやつは!
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-09-09 06:33:52
ゴム付きなのがかえってリアルですね。 モデルはかなり良いです。 体も綺麗であそこもそんなに遊んでないのがよくわかります。 どのようないきさつで、ホテルに行ったか知りたいですね

コメント

非公開コメント