2ntブログ
2012/08/31

志摩紫光伝説42 堕天使みだらフィスト

女優  梶仁美
時間  86分

 

海の見える別荘にて・・・カリスマのインタビューは、最初はおとなしい。
梶仁美は、とても綺麗で妖艶だ。
しかし、話し方はどこか上から目線でむかつくけどいい女である。
現役の女王でもある彼女。
見事なTATTOOをそのプロポーションに保つ。
プライベート調教の始まりだ。
縛られているだけで吐息が漏れる。
仁美のM性を少しずつ解放させるテクニック。
愛を感じる。まずは指マンでピンクのヒダを徹底愛撫。
パイパンのまんこを速攻イカせてしまう。
なぜなら、この先の痛みの度合いがハンパじゃないからだ!!
大陰唇を千枚通し、長注射でぶっさす!とにかくぶっさす!
仁美の生意気だった表情は、既に従順な少女に変わっている絶叫が愛おしいほど甘えている。
観念したのだ。
梶仁美。
最高の素材を得たカリスマの非道プレイがどこまでもエスカレートしていくのは当然のことであろう。
元祖裸電球挿入、手首までの激しいフィストファックに白目を剥き絶叫しながらイキまくる仁美。
小便入り4リットル浣腸。モザイクのない極上のプレイ。
美しいプロポーションにTATTOO。
見たいはずだ。

公開日 : 2011-08-11
ハンドルネーム : zurio
時刻 : 2012-08-31 17:30:49
本格的なSM作品です。10数年前はかなりの高額で私には手の届かない代物でした。それが無修正でこの値段で見ることが出来るなんて。結果は星5つです。気に入ったポイントは女優さんの絶叫と内臓を掻き回すようなフィストシーン。凄い!の一言につきます。
ハンドルネーム : 腹の肉がポニョ
時刻 : 2012-02-06 17:04:14
その昔、20数年前の学生時代志摩ビデオって結構高くて手が出なかった思い出があります。その時ビデオのバックタイトルでこの女優の名前記憶にあります。それがしかも無修正で見れるなんて感激です。
ハンドルネーム : neo
時刻 : 2012-01-27 07:23:49
女優さんの声がすごく可愛い。導尿プレイ流石の志摩作品。抜けました。
ハンドルネーム : けんと
時刻 : 2011-09-17 06:37:29
これぞ志摩氏の真骨頂!と言える作品ですね。女優の泣き方が、最高にそそります。剃毛ファンの自分としては、初めからパイパンなのが非常に惜しかったですが、それを差し引いても星5個の評価できるくらいの内容でした。
ハンドルネーム : sey
時刻 : 2011-09-07 00:59:38
凄い!レベルの高い調教メニューのオンパレードみないと損です
ハンドルネーム : dan
時刻 : 2011-08-30 10:48:25
ドイツ系に敵いませんが、日本物では高レベル!人それぞれ好みはあるでしょうが彼女のラビアの裂け方、サイズ等は興奮ものです。失礼ですが体のたるみなんかもマニアには最高!ただタトゥが本物?あれほどのタトゥを入れて、あれほどのラビアが折角あるのなら、乳首や大小ラビアへのピアスがとても似合うはず。ルックスもマニア好みで最高。ガキと熟女の中間の旬の女性。今を生かさない手はない。是非、ボディピアスの取り付けや、その後のプレイを見てみたいです。注射針OKならピアッシングニードルってそんなに痛くないですよ。是非、素敵なピアス付きラビアでのプレイを、、個人的に大ファンになりました。
ハンドルネーム : おげんき
時刻 : 2011-08-28 08:39:25
これはイイ女の熟れた体と責めのレベルが最高 何度も再生してしまいそうだ
ハンドルネーム : uraura
時刻 : 2011-08-23 05:59:32
この作品は、表DVDで持っていたのですが、志摩ビデオの中で私的にはトップクラスでした。それが今回無修整で見れ
ハンドルネーム : ペター
時刻 : 2011-08-17 22:18:21
志摩紫光の中でも、ずいぶん新しい方ですね!ラビアに針を突き刺すシーンはぞくぞくします…これぞ志摩紫光の真骨頂っていう感じでしょうか♪久しぶりに背筋が凍る素晴らしい責めでした!!
ハンドルネーム : 愛海さん
時刻 : 2011-08-16 09:27:20
あまり自分にとって、このレーベルのモノは響くモノが無い中で、唯一引っかかる何かがありました。それはSである女王様の彼女が、志摩氏の容赦のないあの注射器をひたすら刺され続け、串刺し状態にされた後、Mである自分に喜びを覚えさせてしまう事が、とにかく凄いなぁ、と。あんなに激しくフィストされて、喜んでいる彼女、最高です!是非、次回は“アナル”の方でも、彼女の歓喜する姿が見たいですねぇ。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-08-14 11:51:55
超超超すげ~!超セクシーで豪放な梶仁美ちゃんが背にも胸前にもタットゥをして、特にモデルの顔で大人しく、。美しい美感がある。ほんまに志摩紫光様からのSM調教、なんか純潔な天使から堕天使になって、天国のつまんない生活がいやになって、地獄なSM体験をしたくてこっちに来たみたいね!一番激しいのは注射針が乳首にもマンコのインペラにも刺したままに鞭打ちをやっちゃってその痛みが至らなくてはならん!さらに噴火した体が、もっと味わいがうまいやろう!最後にもっとすばらしいのは出でマンコに全部!!全部入れちゃった。神様の手だか?梶仁美ちゃんのマンコが調教のおかけですぐに拡大になってきたか。不思議だ!
ハンドルネーム : gennai
時刻 : 2011-08-12 22:39:26
この作品はお勧めです。tattooも見事ですが女優の醸し出す雰囲気がとてもM女です。見どころはラストのフィストファックですがラビアへの針刺し、大量の浣腸、裸電球、驚きの連続です。志摩紫光良いですね。最高です。
ハンドルネーム : TOSHI
時刻 : 2011-08-12 08:56:57
梶仁美女王様は真正なM女だ。長注射でのラビアとクリの針刺し、超大量の浣腸、驚きの連続、大体人間の腸の中にこんなに入れて大丈夫?裸電球をあそこにすっぽり収め点灯・・・最後のフィストを見るとこの女、男のものでは満足しないんじゃないかな・・・。出っ張った下腹部とあそこの色からしてかなり使い込んでる女だ。
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-08-12 07:04:54
これは絶対におすすめです。 モデルも内容も最高です。こんな入れ墨女をこんな事するなんて最高です。 注射針刺し、やっぱり最高です。
ハンドルネーム : kbrk
時刻 : 2011-08-12 04:35:26
すごいマンコですね。割れ目から大きくはみ出したクリと小陰唇が、ものすごくいやらしです。小陰唇に針を刺すシーンがありますが、私なら割れ目から、はみ出したクリと小陰唇を割れ目に押し込み左右の大陰唇を針で貫き、一本線の割れ目ちゃんにしちゃいます。フィストファックも最高の見所です、どうせならアナルフィストもしちゃえばいいのに・・・・・そのほか、大量浣腸、飲尿もかなりな見所です。志摩紫光最高。

コメント

非公開コメント