2ntブログ
2012/09/20

志摩紫光伝説43 姉妹奴隷

女優  柳紀恵 かをる
時間  83分

 

静かな別荘で美しい姉妹の調教をじっくり見せます。
姉は妹の調教を始める。
姉は、既に雌奴隷。
目隠しをされた不安げな妹は、何も知らずカリスマに身を捧げる。
まずは目隠しをされ全裸になった姉妹をダブルで指マン。
最初に私が奴隷だったのにどうして妹だけ可愛がるの?
姉を嫉妬で燃え上がらせる見事なコントロールが憎いぜ。
姉がお仕置きを受けないように妹をコントロール。
剃毛プレイ、そして背徳の姉妹クンニに嫌がりながらも感じまくる。
白いピアノの上で浣腸液を仕込まれる妹は既に官能の虜。催眠的な言葉責めに失禁する。
自分を押さえきれない妹。カリスマの責めはささらにエスカレートする。
姉妹ダブル緊縛でむち打ちの声がいい。
蝋燭責めの喘ぎが姉妹で競うかのようだ。
私小説的な世界。男なら誰しもやってみたい世界に魅せられます。
圧巻は姉妹緊縛逆さ吊り。
より芸術的により官能的に奴隷を自由にもてあそぶ志摩紫光。
クライマックスは感動の姉妹W浣腸。
すばらしい世界を創り上げたことに本当にありがとうと言いたい。

公開日 : 2011-08-18
ハンドルネーム : kbrk
時刻 : 2012-09-20 01:12:30
小泉かをるの剃毛シーン最高です、小泉かをるの割れ目丸見えパイパンマンコを見れる動画はあまり無いですよね、結構綺麗な割れ目です、飲尿シーンなんかあれば尚、最高・・・姉から妹へ、妹から姉へ、志摩紫光のペニスから2人のM女へダイレクトに、浣腸、排泄シーンも見ごたえ有りです。
ハンドルネーム : けんと
時刻 : 2011-08-23 06:27:14
画質&女優が昭和テイスト(笑姉妹という題材に食指が動いて購入しましたが、志摩作品にしては全体通して、少しソフトな感じかな?もっと二人同時の責めとか、絡みがあったら更に良かったと思いますが、野外での同時吊り、鞭打ち等、志摩ワールドは充分堪能できる作品だと思います。前半部分、ノイズ(?)のせいで、セリフが聞き取り辛いのが、残念。
ハンドルネーム : resoul
時刻 : 2011-08-22 23:25:56
若かりし頃からのバイブル的存在でしたね。ここで会えるとはlucky!
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-08-21 08:58:37
さすが志摩紫光伝説の作品なもんだ!今回は2人も姉妹の性奴隷として調教されてる。おもろいのは森の中でこの2人の性奴隷を連れて行きながら、鞭打ちをしていて、さぞ刑場へ仕置きを受けに行かされるやろう!まあ、次は森の中で連れて行ってる途中に、野郎たちから突撃レイプ!もっと激しい至りだ!
ハンドルネーム : SMAN
時刻 : 2011-08-19 15:08:16
女性の化粧から年代は古いと思いますが、内容は素晴らしい。
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-08-19 05:32:48
さすが、2人を調教するのに、芸術性すら感じますね。 野外でも二人をつるして、ほんと職人技です。 モデルもふっくら、良いですね。

コメント

非公開コメント