2ntブログ
2012/10/17

しずか調教記録

女優名:源 しずか
収録時間:1:20:42

しずかちゃんの剃毛とアナルファックは、この調教から始まった! いつも無毛の、しずかちゃんですが、この撮影で剃毛されてしまい、以後ずっとパイパンです。 調教内容は厳しく、首輪につながれ乳首には洗濯バサミが・・竹の棒でのお尻叩きや一本鞭など かなり痛そうな責めに涙をこぼしながらも必死に耐える、しずかちゃん。 すごい格好のまま中吊りにされたり、アナル調教、人間便器等、厳しすぎる内容!!

公開日 : 2003-01-01
ハンドルネーム : 弾丸ライナー
時刻 : 2012-10-17 21:48:52
何回見てもたまりませんね。白い柔らかそうな肌と、湿ったピンク。白い肌が赤くなっていく・・・映画のような作品。
ハンドルネーム : ちんみ
時刻 : 2010-03-02 07:09:17
今のDSM作品としては普通?的なSM要素の作品ですが、黎明期を支えた重要な作品かと思います。ロリのハード(当時)の責めには感動します※責めのへの嫌がる反応は興奮します
ハンドルネーム : ペター
時刻 : 2009-12-30 15:11:07
とてもハードだし、あまり泣かない源しずかさんが、涙を見せるのは、よかったです。苦痛系の責めとしてはぬるいかもしれないが、よくできた作品。

コメント

非公開コメント