2ntブログ
2012/10/29

フルロード19 埼玉ギャル

女優名:美由紀
収録時間:1:47:52

埼玉からやってきた平成生まれの18歳ギャル。 彼氏の施した浮気防止の剃毛も意味無く、AVに出てしまうギャル。 ピアスの飾りが多く、アナルジュエリーもお気に入りのようだ。 しかし、アナルにチンポを挿入するのは、初めてでピエールが 初アナルを貫通させたが、アナル素質のある娘のようで、アナル挿入に 気持ちよがっていた。 2穴同時挿入も受け入れ、ヤリマンチェックでは、拳を飲み込む程、 マンコは大きく、極太ディルドも気持ちよがる程だ。 経験人数をしつこく聞くと3桁と白状するヤリマン娘だった。 さらにマンコに2本のチンポを挿入したり、イラマチオさせたりと、 穴という穴を使いまわす。 最後は恒例の小便洗顔に加えて、小便うがいもさせて終了する。 さすが18歳の身体はイイですね~ヒップラインが特に良い娘です!

公開日 : 2008-01-25
ハンドルネーム : mirumiru
時刻 : 2012-10-29 05:03:56
派手な化粧でマアマアに見えるモデル 間違いなく若いのがウリ責めはハードで見ごたえアリ
ハンドルネーム : カイ
時刻 :
派手なメイクの割には、うぶな反応する子です。DMSの洗礼が凄すぎるのでしょうが(笑)。 一見の価値はあります。
ハンドルネーム : 愛海さん
時刻 : 2011-08-07 06:18:51
彼女達、独特喋り方でしたが、ピエール氏に中々、経験人数を云えずに居たという一面は、可愛かったですね!でも、その数からして、当然と云えるかもしれませんけど、フィストされていたのを気づかなかった彼女、可笑しかったです。数は多いかもしれませんけど、こんなにイッペンにということは流石にないと思いますけど、終始楽しんでいた彼女、素晴しいです!
ハンドルネーム : NK
時刻 : 2011-03-23 07:02:23
今となっては平成生まれは珍しくないと思われる。かなりスケベっ娘ではあるが見た目は好き嫌いが分かれるであろう。プレイ内容は相変わらずのハードさでGood。アナルは初体験とのことだが、いつしか「アナル入れて」とつぶやいてしまうスケベさ。かなり昔の作品だが、フルロードはどの作品も外れがないのが嬉しい。
ハンドルネーム : hiro
時刻 : 2010-11-27 14:10:19
個人的に作品購入時1、若くてかわいいorきれい2、AF、イラマチオのプレイがある3、パイパンであるの3点が欲しいのですがこの作品は私の希望をかなえてくれたすばらしい作品だと思います。欲を言えば嘔吐の必要はありませんがイラマチオ時長めのちんぽできっちり食道まで飲み込ませて欲しかったと思います。次回又この女優さんが作品に出てくれるのを楽しみに待っています。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2010-03-07 11:22:03
ギャルの体に遊びたい、エッチしたい、われわれの電車男はギャルとエッチしたい、この作品は絶対逃せなく、買うこと!茶色のギャルで、乳首もハロー・キティ・ピンク!やり人の美由紀がピエールの5本指でマンコに入っても、自分の限度を挑戦しながら、挿されてる自分のマンコを見次第、わ~すげ~と叫んで笑った!これはとても素晴らしくおもろい一段!フェラ、イラマチオ、3P、エッチも完璧に出演、さすが埼玉のギャルの代表、開放的やん!
ハンドルネーム : ぽこち
時刻 : 2009-12-30 12:05:54
一見どSに見えるどMな娘。DMSに出演している娘では珍しい素材なので今なお人気があるのだろうと勝手に分析してみる。
ハンドルネーム : ken
時刻 : 2009-12-30 01:04:10
18で、拳を飲み込んじゃうんだから強者だよね。さすが埼玉子年が年だけに、見ていて「すげ~」と感心してしまった。拳が入るのを見極められる、ピエールさんも、やっぱ強者だ!
ハンドルネーム :
時刻 : 2008-10-11 08:11:37
まさに埼玉ギャルだね。「ハズイ」とかの言葉を使うけど、それは死語のようだ。にしても、ピーエール西川口との会話はいつも笑える。

コメント

非公開コメント