2ntブログ
2012/11/11

泣きべそ女に鞭打ち

女優名:中山 香奈子
収録時間:1:15:15
 
尻尾があるタイプのアナルプラグで肛門に栓をされ
尻尾が生えているような姿に首輪をされリードを付けられ
四つん這い歩行で尻をピシピシと乗馬鞭で打たれる。
全身一本鞭で傷だらけに・・・
続いての石抱き拷問で絶叫し、スネには痛々しい痕が・・・
三角木馬責めでも大絶叫、何でもするから許してと懇願する。
バーナー蝋燭、ギロチン台で100叩き。
イラマチオで喉奥にザーメンを発射するとむせ返りながらもザーメンを飲み込む。
更に小便を飲まされ嗚咽するが、髪をつかみ起こされ更に小便を口に注ぎこまれ
最後まで飲み込まなければならない。
公開日 : 2010-02-18
ハンドルネーム : 梨揉み
時刻 : 2012-11-11 06:03:22
四つん這い歩行中の乗馬鞭打ち、吊るし一本鞭打ちだけではなく、ギロチン台固定での一本鞭100叩きは必見でした
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2010-02-19 07:30:58
この女優さんの品は、是非、検索して、購入してくださいね。綺麗だし、体も、痩せていず、太っていず、ちょうどいい感じですよ。内容も、さずが、DMS 本当の涙が、そそられます。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2010-02-19 04:18:10
みんな、グラビアの井上和香ちゃんが好きでも嫌いでも、この作品を絶対買うこと!香奈子ちゃんとよく似ているよ!和香ちゃんを思ったつもりでSMで虐待すると空想できるし、ペットとして可愛く遊べると妄想できる。特に、三角木馬責めでも大絶叫、われわれの第三本の足が超興奮!ああ~!本人の和香ちゃんなら、いくらでも出演したいなあ~!

コメント

非公開コメント