2ntブログ
2012/11/19

ヤリたい放題

女優名:酒井 美貴
収録時間:1:10:49

 

セーラー服に赤いブルマ姿で登場した美貴ちゃんが、まずはWフェラで濃~いザーメンを 顔射2連発され、男どもは次々に美貴ちゃんの口にオシッコを注ぎ込み、こぼしたオシッコは チューブを伝わりお尻の中に注ぎ込まれるシステム人間便器! 続いて剃毛、アナル調教をされ、口、マンコ、アナルへ同時にチンポを受け入れる4P。 アナルにチンポを挿れてない時はアナル栓をされ、皆にたらい回しされる超ハード作品!!

 

写真館はこちらです。

公開日 : 2003-01-01
ハンドルネーム : yasu
時刻 : 2012-11-19 18:17:36
この作品はダミアーノのウォータパワーを超えている。男優4名のオシッコをイルリに受けての浣腸は斬新。たぶん1.5L程のオシッコが女の子のお腹に入り、徐々に下腹が膨れてくる。膝立ちすると妊娠初期のようなお腹に、さらにローション容器300cc以上の特別な浣腸液を追加。女の子の視線や表情は困ってる様子。最後はイルリ容器を持ち上られてすべて注入。急激にお腹がぽっこりする。稀に見る蛙腹、男優のオシッコで膨らんだお腹に興奮! 欲を言えば、ダブルバルーンを正しく使って欲しかった。バルーンを両方挿入しているが、正しくは前後のバルーンで肛門をきつく挟む方が異物感がある。さらに直腸が大きく膨らむので便意が激しくなったと思う。また最初は座った状態でお腹の膨らみ具合が判りにくい、上手で縛ってお腹の膨らみ具合を見せて欲しい。これからの作品にもイルリでの蛙腹を期待してます。
ハンドルネーム : ちんみ
時刻 : 2010-03-02 07:18:04
女優もJKの雰囲気がでて若い子そのタイプが好みの方はお勧めです。内容もDP・浴尿・顔射ありで一般AV作品を基準とするとハード。賛否あるかと思いますが、反応も今時のJK?のようにあっさりしている感じです。ちょっと背伸びしたツンとしたJKの痴態を見るには最適です。
ハンドルネーム : ペター
時刻 : 2009-12-30 15:09:01
やってる内容は、それなりにハードなんだけど、なんか女優さんの反応がイマイチだった。女優はかわいいのに、もったいないなぁって思う。

コメント

非公開コメント