2ntブログ
2012/12/29

フルロード6 エピソード

女優名:香奈ミサ
収録時間:0:51:36

フルロード6の香奈ちゃん、実はミサが連れてきた従姉妹!送られて来た年齢確認の身分証には同性が記載されていた… ピエールにも尋ねた所、従姉妹に間違いないらしい。2人揃ってパイパン、交互にアナル挿入。2人の穴をスッポコスッポコ挿入するピエール!羨ましいじゃねぇか!最後はミサの顔に、香奈とピエールが小便をぶっかける。フルロード6のエピソードでした!

公開日 : 2007-07-14
ハンドルネーム : Fカップ
時刻 : 2012-12-29 08:23:32
胸の無さにマイナス1です。作品の内容は、DMSならではで、穴に入れたものをすぐなめる所は、必見です。
ハンドルネーム : ばくはつ五郎
時刻 : 2010-01-12 07:52:13
村上春樹の影響でいつかは双子と同時に寝て見たいと思っているのですが、従姉妹同士というのもまた良いですね~。あそこの中も似た感じだったのかピエール氏に詳しくレポートして欲しかったところです。この二人の親もやっぱりサバけているんでしょうねえ。二人とも綺麗なパイパンということもあり、仲が良かった自分の従姉妹同士もまさか昔は・・・?と疑ってしまいます。
ハンドルネーム : JUN
時刻 : 2009-12-24 05:12:13
珍しい従姉妹同士の競演。類似点の発見や従姉妹同士という事で、照れがあるのも面白い。欲を言えば、もっと香奈ちゃんのアナルをいじって欲しかった。

コメント

非公開コメント