2ntブログ
2012/12/30

フルロード74 看護婦の穴

女優名:宮崎 さとみ
収録時間:1:42:31
 
25歳現役看護婦、刺激を求めてアダルトビデオに出演。
SEXは2~3年していないとの事!
二穴同時挿入が夢のプレイと語る看護婦さん。
まずは自ら尻を広げ肛門のチェックから始め、完全剃毛され初のパイパンとなる。
続いてアナルを拡張し、極太ディルドをアナルに挿入する。
極太ディルドをアナルに挿入したままフェラチオをして、そのままマンコにチンポを挿入して
ディルドとチンポの二穴同時挿入、続いてアナルにチンポを挿入するとウンコが出て来て
いるので浣腸をされ、フェラチオしながら脱糞する。
再度チンポをアナルに挿入すると、まだまだウンコが飛び出て来きてウンコまみれになる。
一度洗った後にアナルジュエリーで肛門に栓をしてピエールが騎乗位でマンコに挿入して楽しむ。
ピエールに抱えられ大股開きで野郎共に紹介をする。
チンポに囲まれ、順番に咥えて行き、早く挿れて欲しいと二穴同時挿入をねだる。
二穴同時挿入され口にチンポを咥え3本同時挿入、各穴を輪姦され、アナルに挿入した
チンポをシャブらせる。
二穴にザーメンを発射され、顔にザーメンを発射されるのは初という彼女の顔に大量のザーメンをぶっかける。
ザーメンまみれの顔で、二穴同時挿入の感想は「気持ち良かった」と言う。
最後は小便を顔にぶっかけ嗚咽する看護婦さん。
公開日 : 2012-01-19
ハンドルネーム : S.S.
時刻 : 2012-12-30 08:08:08
笑顔でなんでもこなす看護師の鏡のような娘です元気がある明るい娘に色々やるのはいいですね
ハンドルネーム : NK
時刻 : 2012-01-28 01:46:02
いやいや!これは抜けます!マンコもアナルもがんがん攻められて感じる雌はそういないでしょう。4時間くらいの更なる長編を!
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2012-01-20 23:32:05
さとみちゃんの笑顔が可愛いね!特に2穴同時挿入との夢と言って聞かれたら、自分がバイブを持ちながら上下交換ファックをしたくてならん。まあ、フェラをしながら脱糞しているとの状態がなんかピエール魔王様のチンポがおいしくてならんやろう~!
ハンドルネーム : ラブ
時刻 : 2012-01-20 22:36:15
全く嫌がっていないところがいいですね。喜んで中出しされているところが最高です。まだまだ余裕がありそうなので徹底的なSMプレイを今後期待されます。
ハンドルネーム : GAKU
時刻 : 2012-01-20 19:54:39
これは良い看護師、声も可愛いし、小柄でちょっとロリっぽい。
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2012-01-20 05:27:42
こんなHな看護婦のいる病院なら入院して夜中にしてもらいたいですよね。お尻もあそこもバストも張りがあって良いですよね。

コメント

非公開コメント