2ntブログ
2012/12/31

フルロード28 援交経験あり

女優名:西沢 遼
収録時間: 1:40:09

細身で幼い顔の遼21歳。
彼氏あり、援交経験ありの陰毛を剃り上げる。
メタル製の変わった器具等を使いアナルを拡張しアナルプラグをされる。
肛門に栓をされたまま、チンポ5本を交互に咥えさせられる。
マンコと口を交代で使いまわされ、アナルプラグが引き抜かれる。
口、マンコ、アナルに3人同時挿入!更に肛門に挿入したチンポを咥えさせる。
アナルからマンコに挿入もあり、穴3つを使いまわす!!
2発目の挿入をする者が2人おり、5人で合計7発を各穴に発射した。
最後は浴室で漏斗のような物を咥えさせ、顔面に小便をぶっかけ、
開きっぱなしの口に小便を注ぎ込み、むせ返っても頭から小便をぶっかけられる。
どこにでも居る普通の娘だけに、おっさん連中も元気だ。
貴方の彼女は大丈夫かな・・・?

公開日 : 2009-02-04
ハンドルネーム : asslick
時刻 : 2012-12-31 03:51:23
可愛い!!時折見せる表情や仕草にあの年頃、経験の一瞬の輝きを・・特に、全裸で膝立ちしてカメラに視線を送る時の肢体の綺麗さは見事!!・・・・・それが・・・・・屈託なく・・・小便まで浴びる!?  あんな体勢で。
ハンドルネーム : 愛海さん
時刻 : 2011-05-06 08:18:05
風邪気味だったのか、声がかすれていて、それでアメを舐めていたのかな、と最初はその点が気になってしまいました。そして、幼い顔をしているのに、懐かしい響きの“援助交際”経験者と云う事で驚きましたが、幼い顔から良い意味でギャップがあったカラダの線の綺麗な事、綺麗な事、良かったです。そのお相手さんが羨ましい限りです。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2010-06-29 08:39:43
大人しく可愛い形の子が普通に我がままで、なかなかフェラや剃毛や3Pなどをやってくれないけど、やはりピエールがここのDMSでこんな女の子にそれ以上の性交をやらせた。こんな女の子に淫乱をしたいなら、買ったほうがお得!
ハンドルネーム : ジョン鈴木
時刻 : 2010-01-14 07:03:27
好みのタイプだったので購入。期待を裏切らない輪姦っぷりでした。透明漏斗を咥えさせられて小便をかけられるシーンに目頭が熱くなりました。購入したら挿入させて頂けませんか?
ハンドルネーム : a
時刻 : 2010-01-09 08:36:03
純粋っぽい顔でやっているプレイがどきどきはらはらものでなかなか面白いかと思う。ミキティに少しだけ似てるかも

コメント

非公開コメント