2ntブログ
2013/01/30

フルロード 10 素人娘いきなりDMS

女優名:あゆみ
収録時間:1:43:03

どこから迷い込んできたのか、いたって普通の娘が、いきなりDMSに出演。 あゆみ22歳、現在まで付き合った彼氏2人。 出演理由は矯正下着のローンだとか… 手入れのされていない陰毛を剃り上げ、経験も浅く何も知らない彼女の肛門を 拡張して行き、穴という穴を使いまわす。 言われた事に従順に従い、最後まで弱音を吐かずフルロードに耐え抜いた。 演技も無く、手入れもしていない陰毛は、やはり素人でしょう!

公開日 : 2007-08-16
ハンドルネーム : 愛海さん
時刻 : 2011-08-10 03:47:37
本当にどうしてこんな娘が、ピエール氏の前に?と云う疑問はありますが、本当に何処にでも居そうな普通の子っ感じでした。やっぱり、経験人数からして、いきなりこんな所に、と云う場違いがあって、緊張していたのか、反応が終始、薄かったのが残念でありますが、今回はそれを楽しめれば、OKと云う事でしょう。
ハンドルネーム : たろくん
時刻 : 2010-01-11 00:25:20
いいです素朴で 何も知らない感じが好いです。緊張している感じも
ハンドルネーム : ぽこち
時刻 : 2009-12-28 11:06:44
今撮れば更に激しい体験をしてたのだと思うけど この頃だからこそ、この娘だからこそ、こんな感じに仕上がったのだろうとも思ってしまう。この作品大好きです。
ハンドルネーム : JUN
時刻 : 2009-12-25 00:00:26
終始緊張していて、緊張し過ぎで声も出せない様子が新鮮で面白い。あまりに初心過ぎる相手に、最後までヤリ切る職人達に感動!騙されやすい女って最高ですよね。

コメント

非公開コメント