2ntブログ
2013/03/25

拷問鞭それでもイク女

女優名:星川 麻美
収録時間:1:56:08
 
フルロード70で登場しているスケベ娘、星川 麻美が本物のSMに挑戦。
後ろ手縛りに大股開きで縛られ、乳首を洗濯バサミではさまれ剃毛される。
首輪と手錠を付けられ、四つん這いで尻を叩かれながら引き回され、
チンポを咥えたまま歩かされ尻を叩かれる。
続くは名物百叩き、乗馬鞭で容赦無く尻を叩き上げ、赤黒く腫れあがる。
口を開けて小便を注ぎ込まれて飲めないので、口は枷をされ鼻フックもされる。
お仕置きは両手を吊り上げられ一本鞭を全身に打たれ傷だらけになり踊り狂う。
更にここから、一本鞭で百叩き、悲鳴と共に踊り続けた。
拘束椅子に大股開きで拘束され、極太ディルドを次々挿入され痛みに涙する。
巨大クスコでマンコを開かれ、アナルを拡張され太いアナルプラグをされるが、
拡がりきった肛門は緩くなり抜けてしまう。
後ろ手で上半身を縛られ、三角木馬に跨らせられ、更にスタンガンを当てられ失神状態、
そのまま算盤板に正座させブロックを乗せて行く、スタンガンのせいで意識が朦朧としているようだ。
ブロックを抱かせたままイラマチオをさせる。
バーナー蝋燭に絶叫し転がりまわる。
両足を吊られ逆さ吊りにされ、手には手錠にブロックをつけられた状態で一本鞭で更に百叩き。
尻の皮膚は破れ、時折、悲鳴では無く「ウゲェ」という声を出し、限界寸前の拷問といった感じだ。
再度、後ろ手に縛り上げられ開脚縛りをされ、マンコとアナルの二穴を使いまわされ、最後は顔に、
たっぷりザーメンを放出して、お掃除フェラの後、ザーメンを足で鼻に塗りたくられ終了する。
 
笑顔が泣き顔に変わり、300回を超える鞭打ちは尻の皮が破れ拷問を思わせる。
しかし、チンポを挿入するとイッてしまう彼女はMなのか…
公開日 : 2011-11-10
ハンドルネーム : saddle point
時刻 : 2013-03-23 10:18:34
これはすばらしい作品ですね。剃りマンコから始まって、鞭でたたかれ、太い物体を挿入ののち、木馬でマンコを傷めつけられて、蝋を全身に垂らされます。最後は、小便飲まされて、ちんぽを挿入されます。かなり、盛りだくさんです。星川 麻美さんはこの手の作品で人気があるみたいです。彼女が苦しむ姿をお楽しみください。少し、マンコを痛めつけるシーンが少なかったかもしれません。もうひとつのガンストライクの方に期待しています。
ハンドルネーム : たかし
時刻 : 2013-02-26 05:24:21
この星川さんって、普通のSMビデオにも幅広く出てきますね。だいだいハードSM系で、ウンコ食べるのも好きみたい。つまり、マゾ&ウンコ喰い女ですな。この作品では、アザだらけの一本鞭、逆さ吊り(ブロック吊るして)一本鞭は非常に痛そうで良いと思う。痛いこと汚いこと、何でもやる女としては興奮する。あと、水責め(頭から水につけておぼれさせる)エアーガンならガンストライクも併せてわせて見たいですね。
ハンドルネーム : にゃんぼ
時刻 : 2012-11-27 23:54:25
鞭で打たれ途中から悲鳴が嗚咽に変わるほどの激しい拷問が最高!
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-12-28 10:19:05
すげ~!こんな頑固な女は三角木馬でマンコが必死に揺らしながらスタンガンで電撃されても失神状態になったというより、天国を飛んでるような超興奮の状態なもんだ!
ハンドルネーム : macline
時刻 : 2011-11-12 02:26:31
表に出ている女優さんだったんですね。責めに対する反応もいいし、他の作品も見たくなりました。
ハンドルネーム : 窒息
時刻 : 2011-11-11 21:00:21
表作品で大人気の星川麻美ちゃん。かわいいし、公称T165cm B93cm(Hカップ) W59cm H86cmの大柄な体は若々しく張りがあり、最高に魅力的。責めはDMSの中では普通だが、麻美ちゃんにとってはきつすぎるようで、最高に苦しそう。エアガンが無いのが残念だが、4回のスタンガンで体をびくつかせるシーンはすごい。私的にはAV最高級の傑作。
ハンドルネーム : gaku
時刻 : 2011-11-11 07:45:45
それでもやっぱり顔も体もエロイですね、抜けます。
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-11-11 06:58:55
さすがにこの女優の持っている笑いの空気が消えてますね。 その課程が見物です。 やはりSMは笑いじゃなくて涙ですね

コメント

非公開コメント