2ntブログ
2013/05/28

フルロード35 マニアカップル

女優名:美春
収録時間:2:18:54
DMSヘビーユーザーの彼氏から熱いメールが弊社に届き
「是非、自分の彼女にフルロードを!」というのが趣旨であった。
ピエール西川口に実現するよう連絡をして本作品に至りました。
名物3人同時挿入に興奮した彼氏も参加して、中出しザーメンを
掻き出し飲ませるプレイを披露してくれた!
最後の小便洗顔では、自ら口を開き小便を飲み込み、見事に躾けられている。
調教編は会員制DMSでご覧下さい。

公開日 : 2009-04-23
ハンドルネーム : ボブ
時刻 : 2013-05-28 17:11:05
最高の一作(*^o^)/\(^-^*)何回でも抜ける素晴らしい作品ですね!女優さんも素敵ですし内容も濃くすべてで文句の付け所がありません(+_+)
ハンドルネーム : masa
時刻 : 2012-12-14 20:58:08
女の方はAVのミハルさんですね?相変わらずハードこなして良い感じです。確か背の大きな方だったと思いましたが、ますますハード路線お願いしたいです。
ハンドルネーム : カイ
時刻 : 2012-09-04 19:06:42
胸の形で、一発即決で買いました。まさしくマニアカップルです。女優さんは、他のAVにも出演しているので、ファンの方は、損無しです。
ハンドルネーム : 愛海さん
時刻 : 2011-08-06 09:39:24
いつもの“フルロード”と違う始まり方でしたが、何なんでしょう、本当にこのカップルは?こんな二人がこの世の中に存在しているっ事が信じられませんでしたが、撮影を見守る彼氏、そんな彼氏に観られながら、ひたすらスゴい事になっていく彼女、有り得ないでしょう。今も信じられませんが、この二人、今も一緒に幸せに日々、過ごしている事を願いたいのですが…。
ハンドルネーム : ウクレレ
時刻 : 2011-02-07 05:33:24
まず女の子が可愛い、ほぼ二つ星級。プレイには相当慣れているようで作業的にばりばりこなしていきます。設定の陳腐さと値段が割高なのを除けば良作です。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2009-12-31 21:46:24
見事な女の子!胸がベロベロ、乳首がピンク、可愛いな顔、セクシーな声、美しいエッチの動き、陰毛剃り、フェラチオ、中出し、口出し、顔出し、3P、など等!こんな女の子が俺の妻であれば、10年間の命が失っても構わない!
ハンドルネーム : ぽこち
時刻 : 2009-05-22 08:33:49
材料が一級品なのに彼氏が傍にいるせいなのかピエ―ル先生の本領が発揮されていない残念な作品に思える。彼氏が傍にいなきゃいいのになと思いつつピエ―ル先生はやっていたのではないか。もっとはげしくいけたのにいけたのにと・・・悔やんでるはず。そうであって欲しい(笑)。
ハンドルネーム : ウルトラマン
時刻 : 2009-12-21 09:52:43
なんなんだこのカップルは?彼女は超淫乱で胸もでかい。彼氏の前で2穴を掘られて激しくピストンされながら「気持ちいい~」と叫ばされたりするのを見ると妙に興奮する。人のものを自由にするのはやはり快感だ。彼氏も輪姦に参加して突きまくりの出しまくり。投稿ものDVDではありがちながら、DMSでは初めてのシチュエーション。必見。

コメント

非公開コメント