2ntブログ
2013/06/12

上条沙耶の露出調教 人間便器への道

女優名:上条 沙耶
収録時間:2:04:24

 

上条沙耶の調教第2弾、全裸にコートでパーキングエリアのような場所で野ション。
地下トンネルのような場所で、全裸歩行、チャリが通り過ぎモロ見られ。
続いて野外でアナルプラグを挿入、デパートの駐車場らしき場所で若いカップルに
見られながら全裸ダッシュ!
闇夜の電話ボックスでオナニーしてイッテしまう上条沙耶。
公衆便所で人間便器として小便を飲まされるのだが、こぼしてしまい、お仕置き宣告を受ける。
上条沙耶も男性用便器で立ちションをして便器を舐め掃除する。
ホテルの階段も全裸で荷物運びをし、洗面台で放尿披露する。
小便をこぼしたお仕置きの一本鞭百叩きに涙を流す。
土下座して「人間便器にして下さい」と言う上条沙耶、かなりのドMだ!
室内でも口に小便をされ、こぼれても良いようにコップを使用、コップの小便も残らず全部
飲んで笑顔で「今度はちゃんとできました」と言う…
続いて強制開口器を付けられ、柱に縛りつけられ、強制イラマチオでゲロを吐く。
ベッドで開脚縛りをされ、マンコとアナルの両穴を使いまわされ、最後はフェラチオで口内発射
ザーメンをゴックンして「ごちそうさまでした」
そして翌日、ピエール宅で、家ではアナルジュエリーが標準装着。
陰毛が伸びてきたので、自分で剃らせる。
ピエールの「おしっこ」の声にも笑顔で「はい」と答え人間便器、こぼしてしまったので、
またお仕置き…
飛び散った小便はもちろん、便器をペロペロと舌掃除する。
昨日、鞭打たれた尻に更に百叩き。
手と口をガムテープで拘束して、アナルジュエリーを挿入したまま、マンコをハメまわし、
最後は顔にザーメンをぶっかけて終了する。

公開日 : 2010-12-17
ハンドルネーム : しん
時刻 : 2013-06-11 04:20:38
屋外調教がより不特定多数の目にさらされそうな昼の駐車場、地下道、公衆便所とレベルアップしてます。そこは問題なくよいのですが、中盤でのラブホでの緊縛アナルプレイが良い。彼女の嗚咽が前より感じてるんじゃないといった有様。後半は陰部見せつけながらの自己剃毛、飲尿、舌での便器掃除、飲尿失敗からお約束の百叩き、前回のあざが残る尻にさらに百叩き。外見はさほど好みでもないのにこの娘ホントいちいちいやらしい。「ちゃんとおしっこ飲めるようにがんばります」「これじゃ便器になれないですね」とか抱きしめたくなる愛らしさ最高。
ハンドルネーム : ペター
時刻 : 2011-08-16 17:22:25
屋外調教が好きなのであればいいんじゃないでしょうか?ハードでエロくていいけど、部屋の中でのプレイがワンパターン化しているので、そこは少し変えてほしいかも。
ハンドルネーム : マー君
時刻 : 2011-03-19 21:30:39
屋外調教いいですいね!できれば、屋内は除いて屋外だけ時間を費やしてほしいです。
ハンドルネーム : ベン
時刻 :
やっと見つけた公衆便所便器舐め動画、今迄画像では見ていましたが、やはり動画のリアリティは違います。もっと公衆便所内でのプレー時間が長いと星五つとなるのですが。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2010-12-20 07:33:27
やっと、やっと1つの作品に全部のプレイ内容もあった。野外露出、人前に全裸、野外小便、公衆男便所で性奴隷の調教、緊縛鞭打ち、イラマチオ、口出し、中出し、顔射、剃毛なども素晴らしく演出してくれた。まあ、こんなペットのような女がいれば、仕事でいくらストレスがたまっても、性奴隷を発散!これからもっと外で人々のいる町に露出してほしいなあ!
ハンドルネーム : ムフ
時刻 : 2010-12-18 18:49:45
やはり外でおこなう露出調教は、胸が高まるものがある。沙耶ちゃんが周りを気にしながら、はずかしそうに全裸を見せる姿がエロい。特に、全裸でトンネルの中?を通らせられているときに、側方を通過していく自転車が・・・。露出というタイトルをつけていながら、毎回同じことだが、すぐに室内に入ってしまうのが今ひとつ。この作品の外での時間は23分程。室内に入ってしまうと、他の作品と同じ内容で同じ調教が進むのが悲しい。もっと、もっと、外で恥じる姿を見たいものである。
ハンドルネーム : エズキドリアン
時刻 : 2010-12-18 17:01:07
【縛りつけてイラマチオ】のレビューで、縛ってのイラマですが、柱に頭が動かないよう固定して、開口具で口も閉じられないようにしたらもっと良かったと思います。って書いたら、本当に強制開口器を付け、柱に縛りつけ、強制イラマチオをやってくれました。感謝感謝!!!露出のとき、両手を後ろ手錠にしてもらうと、自分では裸体を隠せないので緊張感が高まっていいと思うのですが。

コメント

非公開コメント