2ntブログ
2013/06/21

フルロード80 学費を穴で稼ぐ

女優名:春咲 花
収録時間:1:47:56
 
20歳の大学生、学費を稼ぐ為にAVに出演。
内容を知らされておらず来てみてビックリしたようだ。
まずは脱がしてみてパンティーチェック、汚れていて恥ずかしがっている。
剃毛してケツ毛も剃り、自ら尻を割らせ2穴開帳に羞恥しマン汁を滴らせる。
アナルSEXの経験は無く、肛門を拡張されて行き、汚れチンポを即尺させ、
まずはマンコに挿入、続いてアナルにも挿入し、マンコとアナルを交互に挿入する。
アナルに挿れたり抜いたりしていると肛門はポッカリと大穴が開いてしい、
マンコとアナルに入っていたチンポをシャブらせる。
アナルジュエリーで肛門に栓をして、マンコに挿入する。
ピエールに股を抱えられ大勢の前で肛門に栓をしてツルツルのマンコを晒される。
大勢に囲まれチンポを咥えて回る、皆のチンポが勃起したところで、アナルジュエリーをしたまま
口とマンコにチンポを交互に突っ込まれ、アナルジュエリーを抜いて2穴同時挿入の輪姦が始まる。
2穴同時挿入で口にもチンポを咥え、手でチンポをしごく男4人同時プレイ。
次々に3穴を散々輪姦され、アナル、マンコにザーメンを放出されザーメンまみれの穴となり、
後半は次々と顔へザーメンを発射して行き、ザーメンまみれの顔になる。
最後はザーメンまみれの顔に小便をぶっかけ、口内にも放尿し小便でうがいをさせる。

初アナルで2穴同時挿入は気持ち良かったと言う彼女、学費も稼げて一石二鳥!?
公開日 : 2012-06-07
ハンドルネーム : しん
時刻 : 2013-06-21 04:55:38
地味目のルックスで脱いでみるとやらしい体、というのはいいものですねえ。大きな胸に日頃いじり倒して自分で大きくしていそうな感じの乳輪。ほんとにアナル経験ないんですか?指ばっちり入ってますけど、あえぎ声まで素敵なんですけど?自分で予行演習完璧でないんですか?
ハンドルネーム : にゃんぼ
時刻 : 2013-02-01 00:13:06
ショートカットがかわいい花さん喘ぎ声が大きくイキまくり丁寧な両手でのフェラがいいかなり上手な印象見た目はおとなしそうですがなかなかのヤリマンちゃんなのかな?こんなかわいい娘が学費のために肛門を開いてしまうなんてシチュエーションだけでかなりイケます
ハンドルネーム : ヤマ
時刻 : 2012-08-16 17:37:05
素人さんの反応がそそります。胸の形も上位クラス。買う価値あります。
ハンドルネーム : NK
時刻 : 2012-06-08 08:12:09
女子大生ですね。素敵です。最高学府で学ぶ女子を心ゆくまで輪姦す軍団。ぽっかり開いた尻穴がそそります。フルロードにはこんな女子が最適です。次回作も期待です。
ハンドルネーム : kkk
時刻 : 2012-06-28 08:19:42
美人というわけではありませんが、可愛らしく幼い感じのする子です。スタイルは胸が大きく見ごたえ十分です。とても従順な子でS心がくすぐられますね。お勧めです。
ハンドルネーム : t
時刻 : 2012-06-09 00:51:14
いやー、この女優、超お勧めです。バストも申し分無しだし、学費の為にAVとは・・・日本の現実を見た感じです。 是非購入です
ハンドルネーム : dozi
時刻 : 2012-06-08 17:08:07
輪姦に適したいい体していますね。20歳の大学生に次々とナカ出し。マンコとアナルに入っていたチンポをシャブらせる所も抜きどころ。男の欲望をかなえる作品。
ハンドルネーム : UltraMan
時刻 : 2012-06-08 16:52:33
顔は美人とは言えないですが、ふっくらした良い身体をですね。やっている最中にアナルからザーメンが出て来るシーンは圧巻です。

コメント

非公開コメント