2ntブログ
2013/07/30

年明け タライの儀式 2013

女優名:山中 モナ
収録時間:0:36:57

 

恒例アナル初めはチンポに締縄をした軍団達が並んでいるところから開始される。
ちょっとお疲れセーラー服姿のモナさん。
軍団1人目のチンポをシャブリ、軍団2人目はバックから攻める。
やはりチンポの締縄は邪魔らしく、すぐに外してしまう軍団達。
そして、軍団が次々と交代。
どうやらアナルジュエリーが引っかかるほど、キツマンのご様子。
次はタンスによりかかり、立ちバック。
マットに移動して、正常位からマンコを攻める軍団。
いよいよ、軍団1人目は顔射。
そして、数人交代して、軍団2人目も顔射。
更に軍団3人目,4人目も顔射。
さらにお疲れセーラー服姿のモナさん。
「タライの儀式 2013年これで終わります」とモナさんが言って終了となる。

公開日 : 2012-12-31
ハンドルネーム : 弾丸ライナー
時刻 : 2013-07-30 20:51:35
ブルマーと一緒にどんどん汚されていくモナさん。マス男たちに囲まれて、ものすごい年明けとなりましたね。
ハンドルネーム : しん
時刻 : 2013-06-17 06:59:43
なんでしょう、セーラー服だのブルマだのでプレイと知ると見てしまう自分をどうにかしたい。いや悪くないです、似合ってさえいます、たださすがにコスプレ感は否定できません。作品中ずっと硬い表情なのは尻にはめっぱなしのアナルジュエリー(でしたっけ?)が馴染めないからでしょうか、ファック中へらへらしてるよりよっぽどこの作品の味になってます。
ハンドルネーム : 一夏
時刻 : 2013-01-26 06:47:16
パイパンに穴空きブルマは最高!ブルマの穴から覗くタテスジがいやらしい終始怯えきった表情なのもそそります
ハンドルネーム : ばつまる
時刻 : 2013-01-04 05:43:57
最近、珍しいセーラー服でそそりました。ブルマ姿もエロい!女優さんが可愛いからよいと思います。
ハンドルネーム : サイコ
時刻 : 2013-01-03 00:17:27
かわいい顔して、淫乱女は最高ですねブルマもそそられるシチュエーションですな!!!!

コメント

非公開コメント