2ntブログ
2013/08/10

フルロード42 矢部めぐみ再び

女優名:矢部 めぐみ
収録時間:1:51:21
 
何と5年ぶりに登場しためぐみちゃん。
ピエールを始めとする撮影関係者と一切連絡が取れなくなっていて、
理由を聞くと、押田伸治の違法コピーのせいで、
周りにアダルトビデオに出演しているのがばれて、行方不明になっていたらしい。
毛のチェックをすると、彼氏の命令で、永久脱毛をしていて、つるつるだ!
アナルに指を入れていくと、5年前と変わらずに、相変わらずの大穴!
拡張をしながら、フェラをさせる。
そして、ソファーに四つん這いになりながら、いきなりアナルに連続挿入。

肛門開きっぱなしのSM器具をつけるも、商品に欠陥があり、
開きっぱなしにはならずとも、肛門見えっぱなし!
アナルフィストにチャレンジする。
手の甲まで埋没し、抜くとぽっかりと大穴が開く。
アナルジュエリーで肛門に栓をし、強制開口器と鼻フックをつけて、
頭を抑えられ激しくイラマチオ。
そして、口内ションをする。
マンコ、アナル、口…とたらい回しにし、それぞれの穴に発射。
ザーメンで真っ白になったマンコをクスコで拡げ、小便洗浄で終了。

公開日 : 2009-10-22
ハンドルネーム : 弾丸ライナー
時刻 : 2013-08-10 09:06:30
いやあ、5年ぶりだったんですね。日頃からお世話になっているもんでそんなにブランクがあるとは思えないですが、とにかく穴が大きい。
ハンドルネーム : 愛海さん
時刻 : 2011-08-07 06:45:13
ブランクを感じさせない彼女、でもあの永久脱毛でツルツルって…、そんな女の子、他に居るのかな?と思いつつでしたが、アソコじゃなく、アナルのフィストって、スゴすぎます!人間、日々精進すれば、何でも可能になるんですねぇ。彼女を観て、改めてそう思いさせられちゃいました。

コメント

非公開コメント