2ntブログ
2013/08/21

ドM女のマンコ縫い合わせ

女優名:ななこ

収録時間:2:01:03


調教宜しくお願いします、いっぱいイジめて下さいと土下座挨拶。 首輪に鼻フックをされ小便を飲まされる人間便器。一適残らず小便を飲み干し「ご馳走様でした」と言う。 裁縫針でマンコのビラを縫い合わせ、針が貫通する度に悲壮な叫び声を上げる。 今度は四つんばいにさせ、マチ針を尻に突き刺してゆく。 マンビラの糸を抜糸して、ご褒美のチンポ挿入に逝くM女。 続いて四つんばいにさせ板での百叩きに尻は赤黒く腫れ上がり、土下座してありがとうござ いましたと言うM女。 両手を吊られ容赦無い一本鞭での折檻に全身傷だらけになり、ここでもご褒美でチンポを挿入してもらう。 続いて口内放尿されながら自分も小便をする。 ピエール特注の熱い蝋燭で尻とマンコを焼かれ悶絶する、許しを請うが許してもらえる筈もなく、蝋燭責めは続く。 逆さ吊りにして竹鞭で、こっぴどく打ち据える 三角木馬の乗せられ、悶絶する。 算盤板に正座させブロックを積み上げフェラチオさせる。 縛ったまま寝かせ乳首を洗濯バサミで挟み、口枷、鼻フックをしてチンポをハメル。 最後は顔射で終了。

公開日 : 2013-03-29
ハンドルネーム : たかし
時刻 : 2013-08-21 05:16:13
この女優さん(ななこさん)、同じ名前で、都内のSMクラブ(M我→Fスタに移籍)に居たのを知っていたので購入しました。玄人のM女ですね。まあ、毎日、小便飲んだり、叩かれて生活してるんだから、よく訓練されてるわ。まず、問答無用で小便飲み。全部のみほす。で、おもむろに「お願いします!」とかいってマ○コを針で縫われる。特に、手足を縛られてるわけでもあいのに、抵抗もしないでよく我慢するわ。マ○コ縫われてる間も、「はい、お願いします」とか言ってる・・・こういう変態女好きです。ケツにも針さされとるが、マ○コ縫いあわせた後なので、何てことなさそう?それでも「オ○ン○ンしゃぶらして下さいって、よく言うこと聞くわ。さすが訓練されたM女。爪先立ちで一本鞭。また小便のみ。この女は「口で小便受ける」じゃなくて、ゴクゴク飲んどります。ケツの穴とマ○コに蝋燭。フッツーに火のついた蝋燭をマ○コの上に置かれて、マ○コにダラダラ蝋燭が流れるが、この女にとっては日常茶飯事か。マンコに火を押し付けられて消されても、「ありがとうございます」だと。良いわこの女。開脚逆さづりにして、鞭打ち・・・と言いながら、竹刀みたいな竹で叩かれる。三角木馬は「無理、無理」言ってたからホントに痛かったんだろう。そろばん板でチ○ポ舐めて、やっとハメ倒してもらえる・・・結構、おなかいっぱいになる内容でした。そういえば、この女優さん、あるとき突然「恐怖体験した」とかいって、ブログが途切れたんだけど、これが恐怖だったのかな?復帰を希望します!
ハンドルネーム : あわじ
時刻 : 2013-04-26 04:54:51
顔、スタイルとも普通だが、今回の攻めで裁縫針でマンコのビラを縫い合わせ時の悲痛な叫び声はすごい。残しておきたい作品の一つです
ハンドルネーム : エズキドリアン
時刻 : 2013-04-05 19:02:07
三角木馬も、後ろ手の上、両足をロープで固定してちゃんと中心に入っており、体重が全て股間に掛かっているのが大変良かったです。いくら何でも、金属製の開口具つけっぱなしで、(両足固定木馬+スタンガン)→一度おろす→また木馬に乗せる→(両足固定木馬+一本鞭)→またおろす、また木馬に乗せる、(両足固定木馬+特性蝋燭)→気絶?・・・木馬責めオンリー「ドM女連続木馬で気絶する」みたいな作品は無理ですね。
ハンドルネーム : Yちゃん
時刻 : 2013-04-02 23:13:07
スタイルは普通だが 可愛い娘だ 針には驚いた次のSMが楽しみだ
ハンドルネーム : らん
時刻 : 2013-04-01 00:22:34
見た目もスタイルも普通の女だけに、いやらしさは感じられないが、責めの内容は超一級である。針刺した後のケツへ板100発は痛いだろう  (*^ー゜)鞭打もしっかりアトが残り・・・良い感じた!!  次回は、一本鞭300発のガンストライクを期待したい。ドスグロイあざの上に 球の後を乗せてほしい 

コメント

非公開コメント