2ntブログ
2013/09/04

素人パイパンおさな妻2穴依頼調教01

女優 一般人妻(宮崎夫妻)

 

忘我レーベル始動!!忘我「ボウガ」とは、我を忘れるほどのオーガズムの極致。そこに至った場合、女は一瞬静寂に包まれ一切の動きを止める。その後に、蘇生したかの如く激しく生を表現するのだ。忘我とは、この最高の一瞬を意味する。我々は、女性をあらゆる手段で丁寧に高めます、時に焦らし、泉がわき出すかのように、オーガズムを迎える課程を重要視します。女性は、感じれば感じるほど男を燃え上がらせる性のオーラを放ちます。男を勃起させるエネルギーは、こういったものなのです。まずは、じっくりご覧いただこう。忘我レーベル第一弾は、あまりにも年の離れた若いおさな妻とのSEXにいきずまった旦那の希望により。可愛いパイパン少女だがれっきとした人妻のアナル開発をカリスマ男優佐川銀二に依頼調教するドキュメンタリーを追った映像。色の白くスタイルも人形のように整ったおさな妻は、旦那が連れてきた佐川銀二に意のままにアナルを開発される。感じやすい妻は、何度も見事な釣り鐘型の乳房が大きく膨ます。オーガズムを連続的に保つスーパーテクニックを見よ!!その瞬間はアナル2穴で絶頂に至る。満足した旦那。しかし我々の目標は、忘我の極致。ここからが見所である。女の最も美しい瞬間。我を忘れた激しいオーガズムとはいかなるものであろうか。たっぷりとお楽しみいただける事と思います。今後ともよろしくお願いいたします。

公開日 : 2012-08-02
ハンドルネーム : こりゃいいわ
時刻 : 2013-08-30 22:44:13
開脚で縛られアナル調教されてるうちに、最初は閉じていたオマンコが徐々に開いて最後は自らパッコリ満開になり見ている者を誘う痴態は演技ではできません!必見。
ハンドルネーム : しろ
時刻 : 2013-01-18 15:01:10
これは買いです!ヌキ処沢山!感じまくりです
ハンドルネーム : ANA
時刻 : 2012-08-30 02:39:48
彼女の反応が非常に良い、アナル好きの方は是非!!
ハンドルネーム : 五反田
時刻 : 2012-08-21 07:03:06
一般人妻とありましたが大丈夫~と思いつつ、忘我の言葉にそそられ購入してみました。この作品はレベルを超えてますよ!!元々感じやすいタイプの子だと解りましたが、佐川銀次さんのテクニックで、究極のオーガズムを経験してしまいましたね~。黄体ホルモン卵胞ホルモンが溢れているのが解ります。こんな作品が出てしまうと、忘我レーベル第二弾は選択が大変だと思いますよ。忘我レーベル今後が楽しみです。とにかく凄い作品でした。ありがとう御座います。
ハンドルネーム : マツ
時刻 : 2012-08-16 17:39:34
反応の良さとスタイルの良さもさることながら、ずるずるした撮影も見てて楽しいです。
ハンドルネーム : サタン
時刻 : 2012-08-13 19:25:43
顔からは想像できない良い身体をしていて感じまくる体は正直って感じ。最高の動画です。
ハンドルネーム : ボンド
時刻 : 2012-08-12 08:32:53
いぃ~声してます。そしてアナル調教が進行するにつれて乳首が勃起していく様は興奮もの。本気で感じ何度も昇天するこの奥様の今後が楽しみ。
ハンドルネーム : sora8654
時刻 : 2012-08-04 09:18:37
感じてもがく女体ってそそられますね。こんな女に巡り会いたいもんだ。

コメント

非公開コメント