2ntブログ
2013/09/06

フルロード 1

女優名:白石 優
収録時間:1:44:20

話し方、態度のふてぶてしい女、白石優24歳。ピエール西川口も序盤からイライラしているようだ。まずは剃毛だが、彼氏にバレるからと拒否するが金払わないと言われ、剃毛を承諾。浣腸され便意を耐えつつ、マングリ状態でバイブを挿入され同時にイラマチオの連続。あまりの苦しさと、ピエールの怒号にキレタようで暴れだす女。取り押さえ脅しを入れるピエール・・・こいつもかなりキレてる。喉が切れて血を吐くまでチンポを挿入・・・鬼だ!この後、お金を返すからヤメると泣きを入れる女だが・・・チンポをシャブらされる・・・女の頬に流れる涙が話し合いの結果であろう。フェラチオで2発のザーメンを顔射され、ザーメンまみれの顔でウンコをさせる。この後、穴は使い放題使われ、全員がアナルに挿入したようだ。2穴同時挿入の時間は長く、ピエールの説得が効いたのか、いつの間にか女のふてぶてしさが消え、チンポを挿入する穴となっていた。合計11発のザーメンが女の顔、マンコ、アナルへ発射!
公開日 : 2006-12-29
ハンドルネーム : 弾丸ライナー
時刻 : 2013-09-06 08:13:39
記念すべきフルロード第一弾。残虐なフルロードの原点を見たような過酷な攻めの連続。金いらないからかえるって言い出す女を最後まで攻めたおす!
ハンドルネーム : にゃんぼ
時刻 : 2013-01-31 22:36:14
おバカギャルといったところでしょうかでも、ルックスはなかなかしかもこんな女がカメラの前で毛を剃られる。小便を桶に出させる。反吐吐くまで強烈にイラマチオさせられる。小便を顔面にぶっかけられる。ウンコしてるところまで晒される。すごいです!感度も良好!アナル姦交互姦では今にも昇天しそうなほどいい表情!穴もぽっかり広げられてさぞ屈辱的だったのでは?言うほど生意気な印象はなかったしむしろどんどん従順になっていく実はドMか!?
ハンドルネーム : 愛海さん
時刻 : 2011-08-10 03:16:31
フルロード、第一弾!といっても、まだまだパイロット版の要素が多いようで、彼女自身も原因と云えば、そうですが、説得・進行・説得・進行とブツブツ、テンションが切れてしまう様に感じます。でも、太々しい彼女の態度が、最後にはピエール氏の前では、通用しないのが、痛快です!
ハンドルネーム : JUN
時刻 : 2009-12-22 05:12:02
女優はかなり生意気です。なかなか濃い内容です。
ハンドルネーム : ウルトラマン
時刻 : 2009-12-18 16:44:10
記念すべきシリーズ1作目。最初に見たときの衝撃は忘れられないが、シリーズが続く予感をさせた作品。モデルの顔はかわいい。スタイルはそこそこ。小麦色の肌で毛深い(剃毛あとも黒い)。いやがる顔にむりやりチンポを奥まで捻じ込んで、激しくピストンするところは今見ても興奮する。必見の作品と思うが、総合的な個人的評価はフルロード2のほうが高い。

コメント

非公開コメント