2ntブログ
2013/10/13

フィストでジャンケン

女優名:ミムラ 佳奈
収録時間:1:15:13

 

マニア系有名女優ミムラ佳奈がやってきた。
厳しい鞭打ちにバーナー蝋燭。
吐くまでイラマチオをさせる。
大量の口内放尿で床にこぼした小便を啜らせる。
最後は両手錠で拘束し女性の拳がマンコにメリ込み
そしてジャンケンポン!
怒声と悲鳴が響き続けるSMスタジオ。

公開日 : 2009-07-23
ハンドルネーム : 弾丸ライナー
時刻 : 2013-10-02 12:59:39
吐くまでイマラチオは好きですが、この女優さんには吐かせることが目的のように感じてしまい☆4つ!(1つ減)素人への責めとは別のすごいのを期待します。とはいっても、普通にすごい責めです。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 :
これはミムラ佳奈の最大限度の傑作だなあ!吐くまでイラマチオをさせて苦しそうな顔をしてるが、津々とピエールのチンポの味を楽しんで吸っているやろう!それは男のチンポに対しての一番感動した所だ。それにしても、ザーメンを吐かず全部飲んぢゃんだら、お見事だが…。1つの星を減らし!

コメント

非公開コメント