2ntブログ
2013/12/10

フルロード43 いじめられたい女

女優名:裕美
収録時間:1:26:15
 
いじめられたくてやってきたという22歳のひろみちゃん。
「んー、むちゃくちゃに壊されたい」と話す。
昔の彼氏がご主人様だったらしい。
「とりあえずみせて」と言われ、足を拡げるとすでに天然汁でヌルヌル。
剃毛をしている最中にも、悶える何ともエロイ女だ!
アナルの拡張では、何回も声が漏れ、ピエールが「痛いの?」と聞くと、
「気持ちいい」と言う。
そして、バイブをアナルとマンコに同時挿入!
かなり感じまくっているようで、「イッチャウー!!」と叫び、
「じゃあやめちゃおう」とピエール。
肛門に栓をしたが、大穴らしく抜けてしまう
いじめられたいとの事だったので、首輪と鼻フック、
そして後ろ手で縛り合計4人のチンカス掃除をさせる。
口内放尿では、なんと味わって飲んでいるようだ!
縛られたまま、騎乗位で、自ら腰を振り、アナルにも同時挿入。
口にもチンポをいれられ、「イッチャウイッチャウ~」と叫ぶと、
寸止めでイカせず抜いてはいれの繰り返し。
アナル、口内&顔、マンコ、イラマチオで発射する。
「縛ってたらい回しはどうだ?」と聞くピエールに、恍惚の表情で「嬉しい」
と答えるひろみちゃんでした。
公開日 : 2009-11-20
ハンドルネーム : もも
時刻 : 2013-11-12 06:08:57
この女本当にMだよね。すでに前の彼氏にずいぶん調教されていたんだろうね。伸びしろがある。フルロードはやりまくりだからソフトだよね。
ハンドルネーム : 愛海さん
時刻 : 2011-08-06 21:51:32
これから続く、調教への道への序章。まだまだ、この後の調教編に比べれば、彼女にとってはまだまだな内容ですが、フルロードとしては申し分の無いモノだったと思います。でも、こういう女の子、本当に存在するんですねぇ…。まあ、これまで彼女が出会って来た男達に導かれた運命、成る可くしてなった、ということでしょう。
ハンドルネーム : ペター
時刻 : 2010-10-03 19:33:03
女優さんは少し顔がキツイ感じ。ただ、アナルであそこまで感じているのは珍しいし、アナル好きなら良いのでは!?
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2009-12-31 21:15:32
縛られたままに輪姦され、2つアナルにも同時挿入。虐められながら、可哀想な顔を楽しめる!とても官能刺激!なぜなら、アナル、口内&顔、マンコ、イラマチオで同時発射するのは貴方が一晩中にできるか?
ハンドルネーム : JUN
時刻 : 2009-12-31 00:23:49
女優は好みではありませんが、手を後ろに拘束した状態での輪姦は今までに無い興奮がありますね。
ハンドルネーム : どろ
時刻 : 2009-12-26 05:38:47
お顔は好みが分かれると思いますが、「本当にいじめられるのが好き」というのが伝わってきます。理想的かも。

コメント

非公開コメント