2ntブログ
2013/12/30

鞭と薬

題名 : 鞭と薬
女優名:三樹 さなえ
収録時間:1:36:35
 
長身で細身の三樹さなえ20歳。
彼氏の趣味で剃毛済み、SMが好きだと言う三樹さなえだが…
まずは着衣のまま尻だけ出して乗馬鞭で百叩き。
尻が赤黒く腫れ上がり、笑顔が一転して泣き顔に変わる。
全裸にしてボールギャグ、首輪に鼻フックをされ、四つん這いで
鞭打たれながら引き回され、乗馬鞭を打ちながらピエールが馬乗りになる。
イラマチオをさせ口を離すと鞭打たれる、四つん這いで尻を上げマンコに挿入。
続いてバーナーで蝋燭を炙り蝋燭の雨を全身に浴びせると叫びながら身をよじる。
両手を吊られ更に一本鞭を全身に打たれ、もう許して下さいと言ったところで、
無情にもあと百回でゆるしてやると言い放たれ、泣きながら百叩きをされるのだが、
途中何度も、止めて下さいと懇願するが、止まる事無く
涙を流しながら百回まで鞭を打たれる。
後ろ手に縛られ三角木馬に跨らせ絶叫、一度降ろされるが、
もう一度跨らせられる事に…
算盤板に正座させられブロックを抱かされ小便を飲まされる。
ここで心が折れたのか、ピエールが怪しげな薬をお茶に混入する。
寝ている三樹さなえの肛門にアナルジュエリーを挿入。
大股開きで両足を縛りチンポを挿入、寝顔にザーメンを発射して終了。
 
公開日 : 2011-04-21
ハンドルネーム : kojikoji
時刻 : 2013-12-28 19:34:45
ハード鞭、局部への蝋燭、三角木馬、ブロック抱きの正座責めと、このシリーズのフルコースが楽しめます。特にこの作品は、手抜きが無いのと、女性がリアルに苦しんでいる姿が、本物感を際立たせています。ダウンロードして損した感の無いお薦めです。
ハンドルネーム : 7
時刻 : 2012-07-16 17:27:59
前半の鞭・蝋燭はよかったですが、後半のSEXはいまいちでした
ハンドルネーム : SJ
時刻 : 2012-06-12 17:34:21
マンコへの蝋燭責め最高です。クスコで広げて内部に蝋燭垂らしてたら5つ星でした。
ハンドルネーム : マンコちゃん
時刻 : 2011-12-23 08:00:14
女優のスタイルもよく可愛い!鞭で尻が赤黒く腫れあがり三角木馬で吊り下げでなかったものいいです。責めのハードでしたがエアガンがなかったのが残念です。女優がいいだけにもっと女優が怯える責めも期待します。例えば、算盤板に座らせたあと女優を仰向けに寝かせ乳首を抓んで起こしてみては乳首が体重で伸びて面白いと思います。三角木馬でも鞭打ちすればマンコの痛さも増すでしょう!それからマンコに摺った山芋を流し込み山芋でマンコ責め鞭うちもみたいです。エアガンも後ろ向きよりM字開脚で女優を吊るしマンコを的にすれば痛がる女優の顔も見れていいと思います。DMSなら出来るでしょう。期待します!!!
ハンドルネーム : ニック
時刻 : 2011-11-09 00:05:33
可愛い子がこんなことまでするんですね。ロウソクでの反応はよく動いてくれます。全ての拷問が終わった後のアナルいじりやファックシーンでは疲れたのか無反応。それもまた刺激的でした。
ハンドルネーム : ペター
時刻 : 2011-08-16 18:10:07
こ~いうちょっと細身の女の方が、鞭で叩いた後のはれ上がった皮膚とかが、たまらなくそそられます。最初と最後の女優の表情のギャップにそそられます!
ハンドルネーム : 愛海さん
時刻 : 2011-08-14 16:52:04
この後、続くフルロードへの幕開け、自分で懇願して来た彼女でしたが、この理由でやって来た過去の女の子達同様、後悔し乍ら、ピエール氏からの攻めにひたすら泣きじゃくっていましたね。そしてあまりの攻めのせいか、眠気に襲われたのか、ただグッタリしていたのか、最初の彼女の笑顔は何処へ?それでは、次のフルロードへ!
ハンドルネーム : 謎のS男
時刻 : 2011-05-07 03:03:48
これは、良かった。途中で辞めてくれってマジで言っているのが凄くいい。他の人も言っている様に女優さんの質も良いしこれからも色々やって欲しいですね
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-05-04 09:02:36
こんなさなえちゃんはピエール魔王様に調教されても激興奮!6つの星をあげたいなあ!特に三角木馬にちゃんとマンコの真ん中においてきた。揺らされながら、マンコの状態は超気持ちよいやろう!まあ、いつピエール魔王様は女優に口出しまでイラマチオをしてもらうか?
ハンドルネーム : kanchan
時刻 : 2011-04-23 14:58:31
これはモデルもけこうかわいし、責めもハードでよいですね。責めの中では尻が赤黒くなるまで打ち込む乗馬鞭がいいです。一番は蝋燭責めですね。まんこに直接蝋が流れ込んで、モデルも本気で熱がっています。後半では木馬責めが、両手つるしでなく、後ろ手で復活!というわけでこれはお勧めです。
ハンドルネーム : ひろ
時刻 : 2011-04-23 05:50:06
女優の質も良く、ハード系SMの内容であり、満足しました。途中何度も、止めて下さいと懇願されながらの鞭の責めがすごかったです。
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-04-22 14:29:55
痛いのは大丈夫といった女優に火がついたのですね。 これはかなり痛そうです。 あそこが壊れちゃったのではないですか? 女優も良いし痛がっているのも本物です。
ハンドルネーム : にににに
時刻 : 2011-04-22 11:19:23
DMSの中でももっとも充実した作品 女優の質もよく とにかく責めがすごい 鞭一回一回も激鞭で他の作品とは一線を画す責め 容赦ない 本気でいやがるのをかまわずつづける 蝋燭も陰部まで及び 買って損がない作品 超おすすめ

コメント

非公開コメント