2ntブログ
2014/02/27

無毛美少女 篠原葵

DMS初登場! 究極の合法ロリータイメージ映像です。

なお撮影時には、女優は18歳以上です。

究極のパイパン、メコスジ映像配信開始です。18歳になりたての葵ちゃん、ピンクのタンクトップが似合ってます。その下に隠れているあおいつぼみにも萌え萌えで。ちょっとみため、JCとまちがえちゃいそうです。
もちろん、あそこはツルツルのパイパンで、さらにはモリマンなんです。おまけに、メコスジくっきりで、マジやばいです。乳首は小さめですが、ピンク色でとってもきれい。自分でいじっちゃうとピンっとたってきちゃいます。この乳首を口にしている野郎がうらやましいです。

イメージ映像なのでSEXシーンはありませんが、普段から全開ファック映像になれてしまっている方には、かなーり新鮮に映ります。ってか、マジでやばいですよ。

マニア必見の作品です

公開日 : 2014-02-06
ハンドルネーム : いけず
時刻 : 2014-02-08 12:33:17
パイパンのスジ好きにはたまらない作品ですね。綺麗なワレメだけじっくり鑑賞したい方におすすめです。

コメント

非公開コメント