2ntブログ
2014/02/27

押田伸治 22

女優名:美菜 裕美
収録時間:33:44

前作では、「女の子のほうが良い」と言った美菜ちゃんに
「女の子用意したのにぃ」と言ったピエール西川口だが、
ちゃんと女の子を用意してあったようだ。
DMSではあまり例を見ないレズシーンが続く。
2人ともアナルプラグをしている。
途中数回「いっちゃーうぅ」と言うシーンがあるが、女性同士は凄まじいものがあるようだ。
最後にピエール西川口が「俺もいれろよ」と言うが
「女の子のほうが気持ちいい」ときっぱりと言われてしまい終了する。

公開日 : 2010-03-18
ハンドルネーム : 弾丸ライナー
時刻 : 2014-02-11 00:11:07
まじで逝きそうになってますね。女同士の方が良いっていうのは本当のようです。
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2010-03-20 09:57:22
女の子が趣味という女の子の要求をかなえてあげるなんて、さすが、ピエールさんは、本当は、女性に優しいんですね。 女優2人とも美形で申し分ないし、最初は恥ずかしがっていたのに、スイッチが入ると、演技じゃなく、楽しんでいますね。 秀作です。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2010-03-20 05:38:48
用意してきた女の子の名前がなんだろう?けっこうMで可愛いね!美菜ちゃんが女のほうが気持ちいいというより、Sを試したかったやろう!だが、その女の子たちが「いっちゃーうぅ」ってエッチしている途中に、2人の男を入れてアナルに挿入したら、もっと凄まじい傑作なもんなあ!

コメント

非公開コメント