2ntブログ
2014/06/15

3代目ケツ女認定

女優名:美和
収録時間:1:38:04

2年前にアダルトビデオから足を洗った美和さん28歳。
「ギャラ聞いてる?お小遣いみたいなもんだよ」と言うピエールに
「楽しみで来ている、好きだから」と言う美和さん。
いきなりのマンコチェックで既にぬるぬる!さすが好きで来ているだけある。
そしてアナル拡張・・・ほとんど拳が埋没状態!
ウンコのつかみ取りをして、巨大プラグが完全挿入された!
凄い肛門の持ち主である。
2人で3つの穴を使いまわし、当然2穴同時挿入。
兄貴のマンコ挿入中にアナルジュエリーを挿入、兄貴は顔射で終了。
アナルジュエリーを挿入したまま、ザーメンまみれの顔でフェラチオ。
ピエールも続けて挿入、顔射するが・・・ アナルジュエリーが
肛門に完全埋没・・・ またもジュエリー救出作戦が行われるが・・・

公開日 : 2009-01-15
ハンドルネーム : ツナ夫
時刻 : 2014-04-28 16:44:15
アナルが良く拡がります。最後にはアナルジュエリーも埋まっちゃって血が出てしまいますが、本人は終始ニコニコ(笑)。手掴みで糞を取り出したり、極太ディルドーを出し入れしたりすごい作品です。
ハンドルネーム : もも
時刻 :
アナルの師匠、竹下ななのアナル作品だね。もっとすごい責めでも大丈夫の彼女にしては、これくらいのまだまだ序の口かな?他のM女とからませた作品を作ってもらいたい。でも、さすがにもう引退したのかな?
ハンドルネーム : masa
時刻 : 2012-12-14 21:02:39
彼女、フィスト女優ですね!やっぱり彼女にはWフィストでお願いしたかったですね。今は、フィットネスとかのインストラクターとかって肩書きに書いてありましたが、流石にあそこまでストレッチされる方はいるのでしょうか?是非、拳を突っ込んで見たいものです。
ハンドルネーム : 愛海さん
時刻 : 2011-05-06 08:09:37
「好きだから…」と彼女が云っていた通り、終始、ニコニコ楽しそうにしている彼女を見ていて、現場の雰囲気も良さそうで、見ているこちらも楽しくかって来ちゃうものがありましたね。でも、やっている事というか、何でも飲み込んでしまう彼女の“穴”は本当にスゴかったです。ヨッ、三代目!
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2010-09-20 07:53:27
こんなOLのような美和ちゃんが、大人しいが、アダルトを引退してから再度演出するのは思えない!だが、まだ20代半ばで若い顔やツルツルの肌があるから、五人チームの彼女と一緒に全部を見ながら、ピエールとエッチの試合!やはりマンコに激挿入しながらスピードが速すぎたので、俺は先にザーメンを空中に舞っちゃった!負けました!

コメント

非公開コメント