2ntブログ
2014/08/14

緊縛 尻 特選1 小泉にな

SMには興味あるけど経験はないという藤原紀香似の小泉になを乱田舞が調教。脱ぐとたわわな巨乳に目が奪われる。そこと股間の割れ目に縄掛けされ刺激与えた上でバイブ責め。胸にローソク浴びせられた後アナルに指入れ。になは啜り泣き続け鼻水垂らし程のM女適応ぶり。唾たっぷりのフェラを経て本番。

公開日 : 2014-07-03
ハンドルネーム : kurouma
時刻 : 2014-07-11 20:41:37
 乱田舞に縛られていくときの「になちゃん」の恍惚とした表情がたまりません。また、バイブ責め胸・尻に蝋燭を浴びせられたときの声、表情も何ともいえませんね~! 私の好きな乱田舞の世界を見られる作品です。
ハンドルネーム : jack
時刻 : 2014-07-04 18:21:30
モデルの質、プレイ内容、アングル全て満足。っが、全編BGMで声が全く聞こえず。。。BGMがなければ再度購入しても良いくらいの内容だけに残念。

コメント

非公開コメント