2ntブログ
2014/11/29

姫パラ ガチハメ 70 爆乳Iカップで窒息しそうになりました 加賀山あいり

 爆乳Iカップのクールビューティなあいりちゃんの登場です。Iカップですよ! Iカップ! Eカップじゃありませんからね。それも見事なたれ乳です。まさに、垂乳根っす。マニア必見のオッパイですよ。多分、AV史上3本指に入る長垂れ乳っす!

 そんなすばらしいお乳で遊ばない手はありませんね。パイズリはチンポを縦にはさみこめちゃうんです。縦ですよ! 挟んでモミモミ・スリスリ。こりゃ、たまらん!

 爆乳とくれば、騎乗位はマストですね。長乳をプルンプルン振り回し、ガンガン腰をふる騎乗位、まさしく圧巻です。

 遊び慣れたマンコに、フィニッシュは中出しトロリンチョ♪ お兄さんも超満足げな1ハメでした。

公開日 : 2014-10-27

コメント

非公開コメント