2ntブログ
2014/11/29

姫パラ ガチハメ 44 ドすけべお姉さん 美保

きれいなお姉さん、好きですか? なんてCMがありましたねぇ~。

AV初体験の美保さんも、スレンダーでとってもきれいなお姉さん系ですよ。

長身、スレンダー、でもって巨乳。さ、さらには、乳首がいいんです(カビラ風に)!

もうつまんでかじって コリコリしたくなっちゃうB地区です。うーーーーーん、シャブリたい!

 

根っからのドスケベお姉さんなのか、フェラテクも半端じゃないです。気持ちよさそうにしゃぶっちゃってくれるので、見てるこっちも勃起しちゃいました。

 

でもって、マンコもえろい! いかにも好きマンという感じで。上の口と下の口の形は同じと言いますが、これは当たってますね。

 

フィニッシュは、騎乗位バックで中だしトロリンチョ♫。

公開日 : 2014-03-27
ハンドルネーム : sinkun
時刻 : 2014-10-18 08:40:00
最初はおとなしいのに意外とエロい。最後のバック中出しも最高です♪おススメおススメ。

コメント

非公開コメント