2ntブログ
2016/12/28

働く女の快感徹底陵辱営業 ~OLの恩返し~

モデルコレクション 花城あゆ

花城あゆ

2016-12-23 07:00:00

色白美人花城あゆちゃんの素のセックスを一本道人気シリーズ「モデルコレクション」で暴く! 冒頭インタビューでは今までの性経験も性癖も赤裸々に告白。幼稚園くらいからオナニーをしていたあゆちゃんも一番好きなローターでのオナニーはここぞという時に取っておくということまでしっかり教えてくれちゃいます。おねだりしてやっと乳首をクリクリされたらすぐにおったてて悦び、パイパンマンコに指を突っ込みクチュクチュされるとびしょびしょに濡らして「ちんぽ欲しい~」とおねだり。騎乗位での腰のフリはかなり上級者! 色白なあゆちゃんの本気のカラミでピンクに染まったほっぺたとマンコ、お見逃しなく!

働く女の快感徹底陵辱営業 ~OLの恩返し~

浦島太郎に鶴の恩返しに笠地蔵と、人助けをすれば恩返しがあるなんて話は良く聞きますが、現代の恩返しはもっと凄い!端正な顔立ちにスベスベの肌。魅力的な女性としての人気も高いOL広瀬里紗ちゃんが今回は恩返ししちゃいます。嫌な上司に買出しを押し付けられて不満爆発中の里紗ちゃん!そんな所に居合わせて手を差し伸べたのは気弱なM男くん。お礼と言わんばかりに自分の部屋に招きいれてベッドに押し倒すと、「あなた優しいのね。素敵よ。」と濃厚キス。「あ・あの・・・会社に戻らないと・・・」と言いながらも流されちゃう気弱なM男くん。エロスをたっぷりと振りまく現代版の恩返しを是非ご覧ください。

コメント

非公開コメント