2ntブログ
2016/12/29

ミヨコ - 埼玉在住の32歳の安達祐実似の若奥様登場~編

性欲爆発!!はるあとSEXしてください!

成宮はるあ

2016-12-27 07:00:00

美味しそうなA5ランクのダイナマイトボディ「成宮はるあ」ちゃんの新作です。なんと素人男性宅に突撃訪問して「エッチしたくないですか?」といきなり誘惑!男優代わりに使っちゃいます。戸惑う男性の唇をキスでふさいでプレイ開始!徐々にボルテージの上がっていくはるあちゃん、男性を挿入前に素股でKOしちゃいました。これにがっかりした、とにかくチンコを入れたいはるあちゃんは、男性に「友だちを呼べ」と要求!そしていざ友だちがやって来ると「チンコ来た」と大喜びでテンションMAXに!綺麗な肌、抱きついてガツガツ突くと揺れに揺れる巨乳!100人に1人しかいないHカップはさすがの存在感♪巨乳好きには絶品です♡最後は中出しでフィニッシュ!

ミヨコ - 埼玉在住の32歳の安達祐実似の若奥様登場~編

ネットの募集だと、いろいろな女の子が引っかかりますねぇ~。ミヨコちゃんは、32歳の主婦ですよ~。旦那さんはガテン系のお仕事してるそうですが、稼ぎが少ないので家計を助けるためにこっそりAV出演をきめたんです~。若い頃は相当遊んでたみたいで、なかなか熟女好きにはたまらないボディですよ~。結婚してもヘソピってのは、まだまだ遊ぶ気満々なんですかね。アソコもチェックしましたけど、ビラマンデカクリでした~。ケンちゃんはクンニ嫌いなので関係ないですけど、マニアにはたまらないんでしょうね~。そんなことはさておいて、撮影始めちゃいますよ~。細身の身体にはDカップの綺麗なオッパイがいいですねぇ~。人妻さんだと燃えるのはケンちゃんだけでしょうかねぇ~。 大きなビラビラなアソコにツチノコ君をぶっ込んで、いっぱいSEXしちゃいました~。

30min

コメント

非公開コメント