2ntブログ
2017/01/09

新卒アイドル女子社員 前編

新年初ヌキは私たちにお任せ

ゆか・まさき

2017-01-03 07:00:00

新年初ヌキ!スクール水着で座布団に座っているのは、ゆかちゃんとまさきちゃん。怪訝な表情をしている二人にいきなり勃起したおちんちんのお年玉をプレゼント。「硬い」「大きいです」と口々に言いながら感触を確かめるようになでなで。じゃ、感触だけじゃなくて味も確かめてみましょうか。夢中で玉筋から亀頭まで舐め始める二人。美味しいものを口に含むと無口になっちゃいますね。エロ可愛いカメラ目線で、乳首やおちんちんを舐め舐め・手コキされたら堪りせん。発射されたザーメンを可愛い笑顔でゴックン!

新卒アイドル女子社員 前編

白い肌に整った顔立ちに、庇護欲を煽りまくる超カワイイ妹系の直嶋あいちゃん。彼女が新入社員として入った会社に、彼女好みの先輩発見!!酔った勢いでアピールするも、酔いつぶれちゃって会社で介抱されちゃった。好みの先輩にカッコ悪い所見せたな~って、先輩が我慢仕切れずに襲って来ちゃった!!どうするワタシ!?

コメント

非公開コメント