2ntブログ
2017/02/28

妻色兼備 ~童顔な微熟女の剛毛な陰部~

素人 あみちゃん

あみちゃん

2017-02-21 16:00:00

今回は笑顔がキュートな、あみちゃんが綺麗なボディを限界ギリギリまで披露!・・・て、限界超えちゃってるかも・・・。性格はまだまだお子ちゃまな、あみちゃんですがカラダは・・・!刺激がほしいアナタにぜひおすすめのタイトルです。

妻色兼備 ~童顔な微熟女の剛毛な陰部~


本編には収録されていませんが、カメラが回り始める前は下ネタトーク全快だった榎本春奈さん。自らの剛毛な下の毛を「熊の傷口」などと比喩する等、見事な自虐ネタを披露していたようですが、いざ撮影が始まると猫をかぶり恥ずかしがるような素振りをみせます。そんなことをしても、プロの手にかかれば直ぐに淫乱な本性を暴かれるとも知らずに、、、。まずは、ローターでクリトリスを責める準備運動から、一気に指マンではGスポット責め!緩急つけた激しい刺激に何度もイキまくる春奈さん。チンポが入ると白い肌に青々と血管を浮き立たせて感じまくりの悶えまくりです!

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません

作品番号 : 6000069


コメント

非公開コメント