2ntブログ
2017/03/31

マグロちゃん - ゲイバーで極上ボディの本マグロを釣り上げましたよ~編

働きウーマン ~OL~

千野くるみ

2017-03-30 08:00:00

OLに扮した千野くるみちゃんが職場で同僚とマジファック! 気がつけば2人っきりのオフィス。こっそりやれば大丈夫と説得され、ブラウスをはだけさせられ爽やか水色ブラをずらすとプックリ乳首がお目見え! 指や舌でクリクリされ、マンコに指を突っ込めばすぐびしょびしょで喘ぎ声が止まらない! はじめはこっそり・・・って話だったのに、ぶっとい肉棒突っ込まれたら派手に中出しキめちゃったオフィスファック、興奮必須です!

マグロちゃん - ゲイバーで極上ボディの本マグロを釣り上げましたよ~編

大ちゃんと2丁目のゲイバーで飲んでたら、隣にかわいい女の子が一人でやってきましたよ~。なんかつまらなそうにしてたので、声かけて一緒に飲んじゃいました~。意気投合して結構飲んだのですけど、よいつぶれちゃったみたいなので、大ちゃんとホテルにお持ち帰りですよ~。 脱がしてみてビックリ! 色白でピンク色の綺麗な乳首と乳輪、でもってロケットオッパイなんですねぇ~。ケンちゃんは飲み過ぎてフニャチンだったので、大ちゃんに譲っちゃいましたよ~。入れようが電マで責めようが うんともすんとも。こりゃ完全なマグロちゃんですねぇ~。どさくさに紛れて、大ちゃんしっかり中に出しちゃってましたよ~♪


コメント

非公開コメント