2ntブログ
2017/04/14

乳汁奥さんの性癖はすごい

フェラチオ

つかさ

2017-04-12 17:00:00

近所の某コンビニトイレに潜入するバカップル。壁1枚隔てた隣では客が行き来している。今日は棚卸しの日ということもあり、店員の数はいつもの倍。そんな中でビビる男をいなすようにつかさちゃんが男のイチモツをしゃぶり始める。「ここまで来て何言ってるの!?」と男のモノを口に含みながら自分の性器も触る。楽しみながらしゃぶるつかさちゃんの口の中にビビってるはずの男の精子が放出される。

乳汁奥さんの性癖はすごい


巨乳を寄せて何をしているのか?なんと、コップに母乳をためてます!そんな母乳プレイでたのしんでる男2人とっても興味深々です!水鉄砲ならぬ乳鉄砲でエプロンを濡らし透けた感じが超セクシー!、溢れ出る母乳をチンコに噴射してフェラチオ!これでおわらないのが・・スケベ淫女!ラストは縛りあり、乱交で奥さんのオマンコをぶち壊す!ヒーヒィー言う奥さんをみてたら・・こちらまでたまらなくなりました。オススメ熟女です。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント