2ntブログ
2017/04/27

My Sweet Caroline

【素人神動画】第41弾 超絶美形女子大生!!すべてがとろけてしまう丹念なチンポ舐め【個人撮影】

えっちなオーラの女子大生

2017-04-21 17:00:00

透き通るような透明感を持つ超絶美形の女子大生のKちゃんエッチなことをする為に生まれてきたんじゃないんかと思うぐらいにエロいな~って思ってたら本人自身も私エロいことが大好きなんです!ってやっぱりその為に生まれてきたんだと納得しました。かわい顔をして気持ちよさそうにしている男の表情を確かめながら尻の穴から玉袋の裏側の一番汗ばむところまでしっかりべろんべろんに舐めてくれるんです。すみずみまで舐めまわしてくれるおかげで普段よりもどっさりのザー汁を可愛いぷっくり唇のお口で受け止めてくれました。こんなに可愛くって気持ちいと集中して顔を見れるフェラの方がSEXよりいんじゃないかって考えさせられる今日この頃です。。。

My Sweet Caroline

My Sweet CarolineMy Sweet Caroline featuring Caroline Aquino by Holly Randall

コメント

非公開コメント