2ntブログ
2017/06/08

絶品若妻!小峰ひなた

放課後に、仕込んでください ~寸止めを繰り返して究極の言いなり~

希咲良

2017-06-02 08:00:00

のぞみさくらって読むのか。きさきりょうって読んでしまった。セーラー服が良く似合うチビッコが帰ってきた。放課後になるといけないことと分かっていても、お股が疼いてついつい足が向いちゃうんだね。優等生は一度抱いてやったらHにハマってしまって毎日家にくるようになった。こんなこと同級生には言えない。それでもおじさんの言いなりになって身体をまさぐられるのが好きなんです。う~んとか細い声で「イキたい」を連呼するけれど、頭おかしくなるまで寸止めを繰り返して更なる高みの言いなり女子校生を作りました。

絶品若妻!小峰ひなた


従順の癒し系激可愛い超最高級93cmGカップ美爆乳ド変態美人の小峰ひなたちゃんが究極のアナルで2穴中出し、大迫力の爆乳は見るものを刺激する!オッパイ揺らして大暴れみどころ満載のこの1本!豊満なバストとアナルを弄られ快感爆発!拘束目隠しオモチャ責め!キツく拘束されたひなた。マンコやアナル、そして豊満な巨乳をやりたい放題いたぶられる!初の強烈2穴3P中出し、アナルスペシャリストにリードされ、信じられないほどの快楽へ♪こんな清潔な若妻が!二穴同時中出し姦で悶え狂う♪

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント