2ntブログ
2011/04/22

訳あり作品その2

女優名:琴野まゆか
収録時間:0:54:54
 
初詣で着物姿で綿アメを頬張る幼な可愛いまゆかちゃん
自己紹介をしていたら、エッチな気分になっちゃった!と、自ら裾をめくり激しいオナニー
イッちゃった後は、激しいフェラチオ
裾から覗くアソコがいやらしい・・・
お口の中にドロドロ精子を出されると、ニコニコしながら「さっき飲んだ甘酒みたい」なんて可愛い事を言う
乱れた着物姿でのセックス、顔射・・・ご馳走様でした!

 

 
公開日 : 2011-04-08
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-04-12 09:00:54
豪放的、楽観的なまゆかちゃん、すげ~魅惑、体をかっこうよく表してる。フェラもちゃんと口出しまでやってくれる。ザーメンもおいしく試して、すばらしい彼女にできる。さらに、外でデートをしても可愛く愛嬌してくれて、男に絶対面子がある。

コメント

非公開コメント