2ntブログ
2017/06/19

熟女!狂い咲く

ノーパンでここまできちゃった

倉田麻紀

2017-06-16 08:00:00

危険日の潮吹き&震えるオマンコ!明るく元気な麻紀ちゃんがタイトスカートをめくり上げると、天然マン毛が丸見え。え?ノーパンでここまで来ちゃったんですか?「エロいでしょ?」と、天真爛漫な笑顔でヤル気満々です。潮吹きして大量放水された聖水がカメラ直撃!危険日でムラムラ発情中の敏感ボディをくねらせて絶叫イキ!ザーメン垂らしながらビックビックと大きく震えるオマンコは必見!(※絶叫ガチイキしているので音量にご注意ください)

熟女!狂い咲く


魅惑の四十路、大和るかさん。名前のとおり大和撫子かのような出で立ち、着物夫人で登場。初めは自己紹介、自分の性壁をせきららに語りだす。撮影がはじまると男の上着を脱がせて誘惑するるかさん。でっかいバイブをおまんこで上手に咥えなながらも早くもチンポが欲しそうな感じ、まずは指マンでマン汁を噴射させて濡れ濡れの状態で生挿入。着物はだけながら自ら腰を振り乱れるるかさんの顔に最後はぶっかける。是非ご覧ください。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント