2ntブログ
2017/06/25

不倫の果てに絡みつく熟女

自画撮りレズビアン~ゆめちゃんとつきおちゃん~(前)

ゆめ つきお

2017-06-20 17:00:00

ゆめちゃんが連れてきてくれたリア友のつきおちゃん。プライベートでもレズっちゃう間柄。しかし、改めて人前でレズるっていうとちょっと照れくさそう。それでもいつものようにイチャイチャ。ワイワイやりながら、改めてのようにお互いのカラダを観察する。ドMのつきおちゃん。ゆめちゃんにお股を弄くられてすぐにスイッチが入ってしまう。次第につきおちゃんのテンションが上がって来るに連れゆめちゃんの悪戯心がわき出てくる。つきおちゃんを全裸にし、知り尽くしているつきおちゃんの性感帯を責めまくる。

不倫の果てに絡みつく熟女


今夜の奥様は美人でノリの良い奥様。ずば抜けて可愛いというわけではないですが、近所でも美人で評判の奥様って感じです。そんな奥様が不倫の果てに濃厚なハメ撮りをみせてくれるんですから、これはみなきゃ損です。まずはドライブトークから・・すでにスケベモードな奥様は気品がありそうにみえて、下ネタ大好き、ローター大好きで車中からイチャイチャ。個人的にはシャワーシーンがリアルな不倫妻って感じで興奮します。超ドアップのフェラから、固定カメラからのハメアングルなど、最高に抜ける作品だと思います。ぜひダウンロードを。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント