2ntブログ
2011/04/22

少女時代24

出演 美少女「ひかる」
収録時間 30分

スタイルも顔も今どきのめちゃ可愛い美少女ひかるちゃんはオナニー好きな10代の美少女。
いつも彼氏に隠れてオナニーするのが好きみたいなので最初にたっぷりとオナニーを鑑賞しよう。

クリを中心に中指でいじるやり方に興奮しちゃいます。
見てるだけじゃ足りないので指を入れちゃうと糸を引いて愛液がぐちゅぐちゅしてます。
そのあとは大好きなフェラで可愛くしゃぶっちゃうぞ。
騎上位方たっぷりぶち込んであげるとすげー可愛い声で喘いじゃうぞ。
バックで特に奥にあたるのかすごく激しくいっちゃいます。
やっぱり十代の少女のまんこはきつくって締りがいい。この臨場感をたっぷり楽しんで下さい。

公開日 : 2011-04-21
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-04-22 14:34:40
なかなかいやらしい顔の女優ですね。 だけど素人でしょう。 目つきや仕草はほんと、男をほしがってる感じです。 可愛さもありいい作品です

コメント

非公開コメント