2ntブログ
2011/04/25

フルロード9 DMSで穴修行

女優名:小沢 由里
収録時間:1:44:20

ご主人様の命令で、DMSで修行して来いと言われ出演する事となった、小沢由里23歳。出演する前にも調教を受け、鞭の痕や、お尻に落書きの痕が残っていた。肛門拡張では6cmのプラグが、あと少しで入る位まで拡張。穴という穴を使い回し、2穴同時挿入でアナル中出し。マンコ挿入で激しく潮を吹く。イラマチオ&顔射でドロドロになった顔に小便をぶっかけて終了する。この女性の所有者が羨ましい…どこを探せば居るんだろう、こんな女性!
公開日 : 2007-08-13
ハンドルネーム : 博樹
時刻 : 2011-04-25 06:15:28
素晴らしい一品です。女優は優しそうなマッタリした感じでM気も良く出ています。スタイルもGOOD、素晴らしい奴隷ではないでしょうか。3つの穴を同時に責められて、嫌がりながらも喜んでいる雰囲気が、これまた最高!それから、黒のハイソックス履いたまま犯されている姿が最高に良いですね!!!程よい足の太さで、良く似合っています。フルロードのハイソックス履いたまま犯すシリーズにはホント期待できますよ。実はカノジョと一緒に観て、カノジョも大喜び、感動してました。思わずカノジョにもハイソソックス履かせてやってしまいましたわ。しばらくハイソックスSEXに病みつきになりそうですね。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 :
大人しいごとに可愛い女優は小沢由里ちゃん!特に、乳首が濃茶色で丸く、とても可愛いなあ!あと、すごかったのはマンコに挿入されながら、激しく潮を吹いちゃって、由里ちゃんが最高気持ち?こんな命令で、DMSで修行と言えず、楽しむために来たわけやろう?
ハンドルネーム : ペター
時刻 : 2009-12-29 13:07:32
女優は有名な女優。潮吹きの芸がうまいというか、あれが好きであれば、見る価値ありだと思う。女優の質はかなり高く、乳首が黒いのが、私的には良かった。馬車馬~が苦手な人でも、そこまでハードな内容ではないので楽しめる作品になっている。
ハンドルネーム : JUN
時刻 : 2009-12-24 22:59:01
女優は可愛く、胸の形も良い。ご主人様が居るようだが本当に羨ましい。アナルが苦手という割にはすんなりとこなしているように見えた。浣腸後にもウ○チ残りが多かったのが残念orz
ハンドルネーム : ウルトラマン
時刻 : 2009-12-20 07:56:11
前半はあまり見るべきものはないが、後半は期待を裏切らない。モデルも合格。胸は、乳首が黒いのは難点だが形はかなり良い。イマラチオで顔面よだれだらけになったところに顔射で汁まみれになるところはたまらない。ケツ穴もディルドで広げられ、思いっきりやられている。からみのあえぎ声もわざとらしくなくいい。

コメント

非公開コメント