2ntブログ
2017/08/24

01「炎隷」

舐める

ひかり

2017-08-21 17:00:00

ドM娘ひかりちゃんに男が近づく。これから何をされるか聞かされていない。不安そうにカメラを見つめる。男の手がひかりちゃんの口周りを弄り始める。目をトロ~ンとさせるひかりちゃん。胸元を覗かれ、片腕を上げさせられる。脇の下を露わにされ恥ずかしそうなひかりちゃん。指示されるがママ自ら服を脱ぎ生まれたままの姿に。股間を大きく晒けだしクリを弄られる。男の舌がクリを舐め回す。この刺激に思わず声を上げてしまう。指を入れられクリを吸われ感じまくるひかりちゃん。最後に男の股間を摩り大好きなチンポを吸わせてもらう。

01「炎隷」


緊縛界最大のカリスマ志摩紫光遂に降臨!!その珠玉の映像をすべてお届けします。女体針責め、野外露出緊縛をはじめとする目くるめく世界をご堪能下さい。第一弾「炎隷」は初期の名作。渓流での水責め、浣腸噴水に悶えるOLを淫らに美しく調教していきます。

プレイ内容 野外緊縛 乳首針責め 野外浣腸 2穴責め 飲尿 拘束水責め

時間60分

女優成沢由貴

 

月額会員作品 [...]

コメント

非公開コメント