2ntブログ
2017/09/28

QUIERO

自画撮りレズビアン~みおちゃんとあずみちゃん~(前)

みお あずみ

2017-09-26 17:00:00

いつもクールなあずみちゃん。カメラを持つみおちゃんに対してちょっと強ばった表情。そんなあずみちゃんを映しながら女の子大好きなみおちゃんはカメラ越しに観察している。胸元から見える隙間からあずみちゃんの谷間を覗く。その角度からでも分かるくらいの大きなおっぱい。まずは服の下から下着を外すようにお願い。大きなカップのブラを外し徐々にあずみちゃんのカラダをのぞき込む。今度はあずみちゃんがみおちゃんのカラダを映す。カメラ前で脱ぐみおちゃんのおっぱいもこれまた大きい。徐々に打ち解けていく2人が次第に大胆に互いのカラダを舐め始める。

QUIERO

QUIEROQUIERO featuring Elina by Arkisi

コメント

非公開コメント