2ntブログ
2011/04/29

少女時代23

出演 美少女「さくら」
収録時間 38分

最近、グ○ーで見つけた美少女さくらちゃん。
現在現役女子高生。
えっちに目覚め始めてるさくらちゃんは、すごい感じやすい変態美少女だ。
ちょっと触っただけなのに。
乳首が乳輪までビンビンにしちゃってはしたないのでもっともっといじめてやりましょう。
乳首をかんだら可愛い声であえぎがたまりません。
スタイルも無駄な肉のない少女のカラダは感度抜群!!
バイブをクリにちょっとあてただけなのにイキそうになっちゃう早漏娘をいたずらしてじらしたらすごくかわいいリアクションで怒っちゃうぞ。
なんで、イカせてくれないの?って顔するけどオトナの世界はそんなに甘くない!!
ガマンしてガマンして思いっきりいっちゃうさくらちゃんの若さがほとばしる潮吹き連続絶頂は超必見だぜ!!

公開日 : 2011-04-14
ハンドルネーム : toratora
時刻 : 2011-04-29 12:21:28
こんな若くて可愛い子のエッチが見れるなんて最高。さくらちゃんはエロエロにイッてて買って損のない作品ですね。

コメント

非公開コメント