2ntブログ
2017/10/27

押田伸治 102

ハロウィンナー

ゆい

2017-10-20 17:00:00

ウィンナーに「チンチンプイプイ♂」ゆいちゃんのおマン○に「クリット・オア・クリート♀」最後は「ウィンナーマン」にして美味しくいただきました。最後に「ゆいちゃんが感じている声」が少しだけ聞けます。この秋のハロウィンはゆいちゃんにウィンナーをもて遊ばれましょう☆

押田伸治 102


女優名:久保田裕子収録時間:0:51:17

 

「さぁ、穴で稼ぎにきた人妻だ!」と言うピエール西川口。軍団は人妻裕子さんをみんなで持ち上げお尻に栓をした。そして、軍団一人ひとりにフェラチオを開始した。裕子さんの頭を抑えて、ぐいぐいとイマラチオ調教をする軍団たち。途中、お尻の栓が抜けてしまい、再装着する。イマラチオでかなり苦しそうな裕子さんに間をあげずにマンコを攻撃する軍団たち。「きもちいの?痛いの?どっち?」と問いかける軍団に「わからない」と答える人妻裕子さん。裕子さんがあまりにうるさいので顔に跨り、肛門をなめてもらう軍団。でも、悲鳴が絶えない人妻裕子さんである。軍団肌色頭巾が一番乗りでマンコに中出ししてしまう。次は軍団黒頭巾がマンコに中出ししてしまう。つぎつぎと軍団は中出ししてしまう。そして、人妻裕子さんのマンコはホイップクリーム状態である。8発をこなした裕子さんのマンコにピエール西川口が挑戦する。ついにピエール西川口がマンコに中出しして9発目となった。そして、チンポの掃除を依頼するピエール西川口。お尻の栓を抜いて、マンコに入った9発のザーメンを出す。そして、ピエール西川口がアナルにチンポを突き刺した。弱音を吐いた人妻裕子さんに説教をするピエール西川口で終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント