2ntブログ
2017/10/31

人妻の欲情~完全中出し~0347

ピストンディルドオナニー

かな

2017-10-25 17:00:00

ローアングルカメラを駆使してかなちゃんの口元、股間をドアップで接写。よだれでベチョベチョになるまでディルドを丹念に舐め回す。そのディルドに跨がりM字開脚でゆっくりと挿入。ディルド目線でかなちゃんの股間抜けの表情をしっかりと捉えている。腰を動かす度喘ぎ声を漏らすかなちゃん。深く挿入するとカメラ一杯にかなちゃんのおマンコが近づいてくる。しばらくピストンしているとかなちゃんの淫穴内からはおびただしい恥垢がディルドにこびり付いて出てくる。反対を向き、カメラに尻を向けてのピストンではかなちゃんのまぁ~るいお尻がドアップで!

人妻の欲情~完全中出し~0347


旦那さんの不倫疑惑の腹いせにやって来た希さんは服を脱ぐと肉付きの良いカラダと爆乳が飛び出す!とても恥ずかしがりやで無口な希さんだが、敏感な乳首を責められると、そこは人妻!艶かしい声で喘ぎまくります!!知らない男とだからこそできる淫猥行為尽くしのオープンセックス!嫉妬したくなるぐらいエロイです!!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント