2ntブログ
2017/11/09

ちっちゃいロリ系美少女がハメられる

ローションベチョベチョレズビアン~ゆめちゃんとゆかりさん~(前)

ゆめ ゆかり

2017-11-07 16:00:00

ローションを手に取り、マッサージみたーいと楽しそうに塗り広げるゆめちゃんとゆかりさん。ブラジャーを外しあったら、乳首を舐めあったり、ローションをお互いに垂らしてクチュクチュと糸を引かせ、おっぱいを擦り付け合せる。ローションが気持ちよくって、おまんこにもたっぷり垂らして激しく弄りあい、1回目の絶頂へ。今度は貝合わせで、激しく腰を振り合わせ2回目の絶頂を迎える。絶頂の余韻も冷めぬうちにゆめちゃんの乳首にしゃぶりつくゆかりさん。ゆめちゃんと目が合ったら、どちらともなく唇が重なり、激しいキスを交わして・・・。

ちっちゃいロリ系美少女がハメられる


中川美香ちゃんに興奮する要素として、ミクロリボディーな童顔が特徴的でしかもかなりスケベ!ギュっとして、押し倒したくなっちゃう♪ちっちゃいカラダ全身でご奉仕する姿をみると、この子欲しくなってきます。体がちいさいから、お口やオマンコも窮屈そうー。そんな穴という穴へ容赦なくチンコを突き刺すと、ギュウギュウにしまった穴はグリグリめり込み、それに感じまくる美香ちゃんは激可愛い♪ぜひご覧下さい。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント