2ntブログ
2017/12/01

フルロード31 高知の19歳

SNSで病んでる女の子に優しくしたらSEXできちゃいました

藍原優香

2017-11-27 07:00:00

SNSにネガティブ発言ばかりしている病んでる系の女の子をナンパしてみましたー!かなり警戒しつつもやってきてくれたのは、素朴でおとなしそうな藍原優香ちゃん。引きこもりで彼氏もいない、エッチなこともずいぶんしてない。そんな優香ちゃんと徐々に距離を縮めていき、だいぶ緊張がほぐれてきたので、おっぱい、クリトリス、オマンコを刺激していくと、控えめながらも可愛い声を漏らし始める優香ちゃん。目の前にチ〇ポを差し出すと、たどたどしくもフェラしてくれる姿が可愛らしい。気持ちよくしてくれたお礼に、ムチっとしたボディに生チ〇ポ挿入、さらにたっぷり膣奥にザーメン発射してあげましたー!

フルロード31 高知の19歳


女優名:友里収録時間:1:39:52

高知からやってきた19歳のメガネ娘。パンツを脱がせてみると、マンコにティッシュのカスが付着しておりマンコも白濁でヌルヌルだ!まずは剃毛してツルツルに、XXXがしたいとの事なので披露してもらう。アナルは未体験らしく、アナル拡張の説明を受け、浣腸をされ脱XXX。アナルは徐々に拡張されプラグをされて、男達の前に連れ出される。取り囲みフェラで全員のチンポを咥え、アナル初貫通が2穴同時挿入!アナル貫通に半ベソ状態でチンポも咥えさせ3人同時挿入。マンコからアナル、アナルからマンコへのスイッチ挿入!チンポをハメながらイラマチオ!各穴を使いまわし、マンコ中出し、アナル中出しメガネにもぶっかけザーメンまみれの彼女に、2人同時の小便洗顔、さらにもう1人頭から小便をぶっかけて終了。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント